スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

夢を叶えたい人は「寝る前の妄想タイム」を作ることで達成までのスピードがアップ!

叶えたい夢があるという方にオススメなのが、

夢を叶えたい人は「寝る前の妄想タイム」を作ることで達成までのスピードがアップ!

「寝る前に妄想タイムを作ること」

 

です。

 

寝る前の時間帯とは、潜在意識とつながるゴールデンタイムなどと言われています。

 

夢の達成速度を速めたいと思われてる方は、妄想タイムを作られてみることでスピードアップしていきます。

 

妄想ができる人ほど夢を叶えられる

 

「妄想すること」は、なんとなくイコールで変な人と結ばれてしまうと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

しかしながら、世界中で成功されてる方々は概して妄想の達人だったりします。

 

妄想することで、夢を現実に近づけるということを彼らは知っているのです。

 

妄想イコール未来をイメージすること

夢を叶えたい人は「寝る前の妄想タイム」を作ることで達成までのスピードがアップ!

妄想とは、未来をイメージするという意味でも使われます。

 

変なことを考えることというイメージが強い方もいらっしゃるかもしれませんが、全くそんなことはありません(>_<)

 

イメージできる未来しか、実現することはできません。

 

となれば、多いに未来の自分像、未来の自分がどうなっているのかを妄想していくべきなのです。

 

あなたは今、「実現したい未来」を映像で見ることができますか?

 

もしもノーであれば、妄想して未来を視覚化できるようになる訓練をしていかなければなりません。

 

妄想タイムは寝る前がオススメ

 

妄想に一番適した時間は、「夜寝る前の時間」です。

 

夜の睡眠に入る前の時間こそが、一番潜在意識とつながる時間であり、あなたが行った妄想が潜在意識に落とし込まれやすい時間なのです。

 

その時間に、無意識に未来の映像を落とし込みます。

 

一回や二回ではなく、毎日繰り返して行うことでそれが妄想ではなく現実に近づいていくのです。

 

何度も行うことで、妄想と現実の垣根がなくなります。

 

そして、もう一つするべきことが「アファメーションを行うこと」なのです。

 

アファメーションは自分への宣言

 

新月のお願い事の際に、アファメーションを行うことで願いが叶うとよくこちらでも書いてますが、実はこれは毎晩の妄想タイムに行うのも非常に効果的なのです。

 

アファメーションとは、簡単に言うと「私は◯◯になっています。」という自分への宣言のことを指します。

 

例えば、簡単な例でいくとダイエットをしてる人が、「5月までに5キロ痩せて、お気に入りのお店のワンピースを着ています。」

 

などと自分に宣言することを、アファメーションと言います。

 

どんな願いでも、未来を想像することができれば叶えることができます。

 

5キロ痩せた自分の姿をイメージすることで、未来の自分像を見ることができます。

 

5キロ痩せて素敵なワンピースを着て彼とディナーをしている姿などをイメージし、潜在意識に落とし込んでいくのです。

 

これを夜寝る前に毎日行っていくことで、あなたの中で「いまするべきこと」が明確になります。

 

そして、5キロ痩せたという自分のイメージが定着します。

 

痩せたらこんなに幸せな未来が待ってるんだ!と、ダイエットの励みにもつながります。

 

深夜の妄想タイムにアファメーションを行うことで、未来のイメージが定着し、ダイエットに成功しやすくなるということですね。

 

もちろん、ダイエットはただの一例なので、他のこと何にでも応用が利きます。

 

妄想を繰り返すことが願望成就への近道

 

こんな妄想を繰り返していくことが、願望を達成するための近道とされています。

 

あなたには、叶えたい夢はありますか?

 

実現したいことはありますか?

 

そんな方は、眠りに入る直前に妄想タイムを設けることで、願望成就しやすくなります。

 

なかなか妄想タイムを作ることができないという方は、波動音を聴くことで脳をリラックス状態に持って行くことで妄想しやすくなります。

 

波動音については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

願望成就を次々にできてる方は、この妄想タイムを上手に使われています。

 

潜在意識に落とし込むことができれば、あなたの願いは叶います。

 

欲しいものを手に入られる、望む未来を実現するためにも妄想タイムを作ってみませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク