✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

安定した精神状態を作る方法!食事のバランスも大事って本当?

アンチストレス
この記事は約4分で読めます。

 

ここ最近は、色々な方々に食事の大切さを再確認されていますね。

 

栄養のバランスの取れた食事をとる事で、精神状態も改善することができます。

 

体の状態だけではなく、心の状態まで良くする事ができるのです。

 

安定した精神状態を作る方法をご紹介します。

 

安定した精神状態を作るために大事な事とは?

 

心がちょっと疲れてる時って、精神のバランスが崩れてしまってる時です。

 

普段なら、大した事に感じないことでも、そういう時には心に重くのしかかってきたりしますよね(>_<)

 

心がもろいと感じてる時にすると良い事は、実は食事の改善なのです。

 

食事を改善する事で精神状態が良くなるの?と半信半疑の方もいるかもしれません。

 

でも、心と体って繋がってるんです。

 

体のバランスが取れる事で、心のバランスも取れてくるんです。

 

体を浄化する方法とは!?

 

盛り塩などを行い、部屋を浄化する事で、悪い運気を追いだすことができます。

 

それと同時に、良い運気をとりこめるようになります。

 

お風呂に塩を入れて入る事で、体を浄化する事にも繋がります。

【2015年12月11日今年最後の新月】新月のデトックス効果を利用して美の一日に
2015年12月11日は、今年最後の新月です。今年最後の新月を美を磨く日にしませんか?新月の日には、デトックス効果が最大になります。体中デトックスして、12月25日のクリスマス、満月に備えていきましょう。

 

でも、塩風呂などは体の外からの方法ですよね?

 

体の内側から浄化する事ができるのが、塩を食事に取り入れると言う事です。

 

塩分と塩は異なります。

 

だからと言って、とりすぎてはダメですよ?

 

天然の塩を食事に取り入れる事で、体のバランスも良くなり、体の中から浄化する事も出来るようになります。

 

結果として、安定した精神状態を保つことが出来るようにもなります。

 

食べ過ぎると心の状態も体の状態も悪くなるのが白いもの

 

白いもの、つまり白砂糖や小麦などを食べすぎると、体も心も疲れてしまいます。

 

白いものはなるべく避けるようにし、黒いものを多く取り入れるようにする事で、体も心も状態が良くなってきます。

 

お菓子ばかり食べてたり、マクドナルドのようなファストフードばかり食べてると、体にも心にも悪影響を及ぼす事にも繋がってきます。

 

友人が、グルテンフリーの生活をするようになってからすごく元気になったんです。

 

やっぱり食べ物って大事なんだな、とその時本気で思いました。

 

水晶のススメ!心の状態を良くする方法

 

水晶は、部屋をクリアにしてくれるパワーストーンで有名です。

 

部屋だけじゃなく、人が受けてしまったマイナスなものも、浄化してくれるのが水晶なのです。

 

水晶のパワーはとても強力なので、マイナスなものも受けやすくなってます。

 

そのため、水晶自体を浄化する必要があります。

 

水晶の浄化で一番オススメな方法が、水での浄化方法です。

 

水晶と言う位ですから、お水と関係が深い石です。そのため、水晶の浄化はお水が一番です。

 

蛇口から、水晶にお水を10分位流してあげると、綺麗に浄化することができます。

 

浄化後は、太陽の光にあてて乾かすのも良いですね。

 

水晶と言っても、丸い玉の水晶ではなく、ブレスレットにして持ち歩くのが一般的でしょう。

 

精神的に安定させるためには、受けてしまったものを洗い流すことも重要ですが、受けないようにしていく精神力を付けていくことも重要です。

 

その方その方、精神的に安定する方法って異なってきます。

 

自分に合った方法を取り入れるのが、結果的に一番です。

 

水晶のブレスレットを身に付ける事で安定する方もいれば、岩塩風呂に入るのが一番だという方もいます。

 

食事が絶対重要だという方もいらっしゃいます。

 

色々試してみて、自分にあった方法を見つけてみると良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました