スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

好きな色のお洋服で開運へ!何気なく毎日のお洋服を選んでいませんか?

あなたは、毎朝服を選ぶ時にどんな基準で選んでいますか?

好きな色のお洋服で開運へ!何気なく毎日のお洋服を選んでいませんか?

毎日身につけるものなので、実はお洋服の色って重要だったりします。

 

また、適当な服を着るのではなくお気に入りの服を着ることも開運に直結します。

 

好きな色の服を着て、開運していく方法をご紹介します。

 

好きな色の服を選んで開運へ

 

毎日着るお洋服ですが、どんな基準で選んでいますか?

 

毎日のことなので、おざなりになってしまってるという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

何度かこちらで書いたことがありますが、数年前までの私は家が服で潰れてしまいそうでした(笑)

 

なんとなく購入していた服で溢れていたからです。

 

断捨離を決意して、ちょっとずつ実行してからはクローゼットの中に入る分しか持たないようになりました。

 

断捨離の過程で、本当にお気に入りの服、着る頻度の高い服しか持たないことに決めたのです。

 

クローゼットの中を見渡してみてください。

 

普段着る服って、なんとなく決まってませんか?

 

これは好きだけど、なんとなく自分には似合わないようなきがする。という服って持ってたりしませんか?

 

なかなか出番がない服って、誰にでもあるはずです。

 

そんな服たちは、スペースの無駄ですよね?

 

好きな服だけ揃えておくことで、クローゼットを開いた時に幸せな気持ちにもなれます。

 

もちろんいきなりは無理です。

 

私は何年かかけて、これを行いました。

 

選ぶ服の色はその時の気分で変わる

好きな色のお洋服で開運へ!何気なく毎日のお洋服を選んでいませんか?

また、選ぶ服ってその時の気分で変わりませんか?

 

なんとなく気が重い時というのは、無意識のうちに暗い色を選んでしまいがちだったりします。

 

そういう気分の時に、服を買うのは危険だったりもします。

 

無意識に暗い服を購入してしまいがちだからです。

 

しかしながら、それを逆手に取ることもできます。

 

今日はテンションが上がらないなという時は、明るい色の服を意識して選んでみるのも一つの方法でしょう。

 

一番オススメなのが、「好きな色の服を選んでみること」です。

 

好きな色の服は様々な相乗効果で開運へ

 

好きな色の服を着ていると、それだけでテンションが上がります。

 

好きな服を着ている時って、気分は上々ではありませんか?

 

好きなバッグを持ってる時なども同様なのではないでしょうか?

 

女性は基本的に、好きなもの、可愛いもの、美しいものが好きです。

 

自分には似合わないからとか、今はお金がないからとか、そういう理由で好きなものを着ること、持つことに蓋をしてしまっているだけなのかもしれません。

 

好きな色の服を毎日の生活の中に取り入れていくことで、どんどん気分は上がっていきます。

 

今日も元気に頑張れそう!という気持ちにもなれたりします。

 

そんな気持ちこそが、開運につながっていきます。

 

開運するには、この色がいいのかな?などと考えていくのもアリですが、なんだかんだ言って一番開運できるのは「あなたが好きな色」です。

 

例えば、黒が好きだったとします。

 

黒って、どちらかというとネガティブなカラーとして捉えられがちです。

 

それでも、あなたが黒が本当に好きなら自信を持って黒を身につけることで開運していくことができます。

 

黒はネガティブなカラーだし、引きずられちゃうかな。などと思いながら身につけるのはNGです。

 

自分の内側で、どう思うかがあくまでも大切なのです。

 

本格的な冬がそろそろやってきますね。

 

雑誌などで見かけて、トレンド服を購入したいという事ってありませんか?

 

トレンド系の服は、ネットの通販で可愛い服がたくさん販売されています。

 

大人可愛い、オンにもオフにも使えるキュートな服を購入する事ができます。

 

これからの時期はセールも頻繁に行われるので、是非あなたの好きな色のお洋服で開運してくださいね。