スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2017年10月20日の天秤座の新月!今回の新月でするべき3つのこと

2017年の10月20日、天秤座で新月を迎えます。

天秤座の新月でするべき3つのこと

天秤座の新月でするべきこととは、どんな事でしょうか?

 

天秤座の新月の日にするべき3つの事について、ご紹介していきます。

 

月を味方につけて、ハッピーな日々を過ごしていきませんか?

 

2017年10月20日の天秤座の新月

 

10月20日、午前4時12分に天秤座で新月を迎えます。

 

今回の新月は、天秤座で迎えますが、どちらかというと蠍座よりの場所で迎えます。

 

そのため、木星の影響も受ける新月となります。

 

幸運の星である木星がまだ天秤座の近くにいるので、ハッピーエネルギーをたっぷりと吸収することができます。

 

また、10月14日には天秤座の守護星である金星が、天秤座に帰ってきています。

 

とてもパワフルに金星の影響を受けることができる新月なので、エネルギーをたっぷりチャージすることができます。

 

天秤座の持つキーワードは?

天秤座の新月でするべき3つのこと

さて、天秤座といえば天秤を見てわかる通り一番はバランス感覚を象徴している星座ということになります。

 

バランス感覚に優れ、調和を重視します。

 

また、人との関わりがとても上手な星座なので、天秤座の新月には人間関係、社交性などを磨くのに優れた新月と言えます。

 

パートナーシップについて考えていくのも吉です。

 

人間関係のバランスを考えていくのに、とても適した新月ですね。

 

天秤座の守護星である金星の持つキーワードは?

 

それでは次に、天秤座の守護星である金星の持つキーワードについて見ていきましょう。

 

金星とは、愛とお金の星などと称されたりしますが、まさにその通りのキーワードを持つ惑星です。

 

書いて字のごとく、お金が入ってくるにはどうしたらいいのか、考えていくべき時でもあります。

 

一つ言えることは、使わなければ入ってこないということでしょう。

 

愛についても同じです。

 

愛の出し惜しみをしていると、いつまでたっても本当の愛は得られません。

 

まずは自分が愛することで、相手から愛されるようになるということですね。

 

天秤座の新月に一番するべきことは美を磨くこと

 

守護星の金星が天秤座に帰ってきている今こそ、美を磨く大チャンスの時です。

 

何かしら、女子力をアップさせることを始めたいけどなかなかきっかけがないという方もいらっしゃるかもしれません。

 

誰に見せるの?なんて考えられてる方もいらっしゃるかもしれませんね(>_<)

 

でも、今後出会う素敵な人との出会いのためになどと、未来を意識されてみるのも良いでしょう。

 

美が磨かれることで、見える世界って変わっていきます。

 

天秤座の持つキーワードの中で、人からの刺激を受けつつ成長していくことができるというものがあります。

 

美に関しても、あなたの周りで素敵だなと思う方の真似をすることから始められて見てください。

 

どんな化粧品を使ってるのか、聞いてみるのも良いですね。

 

美を磨くスタートの時とすることで、効率良くあなたの美が磨かれていくこととなるでしょう。

 

天秤座の新月には社交性を身につけると吉

 

次に、天秤座の新月にするべき事は社交性を身につける事です。

 

いきなり社交的になれと言われても、なかなか難しかったりもしますよね。

 

少しずつでも良いので、人との関わりを増やしていくのがとってもお勧めの方法です。

 

せっかくなので、天秤座のコミュニケーション能力に優れたエネルギーを享受したいものです。

 

最初は勇気がいるかもしれません。

 

近所の方に挨拶する事から、始められてみるのも良いでしょう。

 

職場で、いつもは挨拶だけで終わってしまう人にも、一言だけ付け加えてみるだけでコミュニケーションのきっかけとなります。

 

「今日のお洋服、とても似合ってますね。」

 

のひとことでも構いません。

 

人は褒められて悪い気がする人なんて、そうそういません。

 

もちろんわざとらしいのはNGです。

 

本当に思ったことを、ひとこと挨拶に付け加えてみることで、コミュニケーションは始まっていきます。

 

天秤座の新月は結婚のエネルギーが大に

 

最後に、天秤座の新月でするべきことは、結婚について考えてみることです。

 

今回の天秤座の新月は、愛の惑星である金星がホームグラウンドに帰ってきている時です。

 

そのため、いつも以上にパートナーシップ、結婚の天秤座のエネルギーが強い時です。

 

あなたの結婚生活について、結婚後の未来について、いろいろと考えてみてください。

 

イメージがわかないという方も、どんな結婚生活を送りたいかをイメージしてみるだけでも違います。

 

結婚間近な方は、結婚を引き寄せることもでき、幸せな結婚生活を送れるようにもなるでしょう。

 

惑星からのエネルギーをたっぷりと吸収し、チャンスを無駄にしないようにすることで月や星とともに生きられるようになります。

 

そして、最大のエネルギーをいただけるようになっていきます。

 

10月20日の新月のボイドタイムは?

 

今回の10月20日の天秤座の新月のボイドタイムは、10月20日の4時13分から10時42分までとなります。

 

つまり、新月が起こったすぐ直後からボイドタイムが始まることになります。

 

今回の新月のお願い事、アファメーションなどは10時42分を過ぎてから行うと良いでしょう。

 

また、今回の新月から新しいことを始めたいという方も、10時42分を過ぎてから開始されるのが吉です。

 

天秤座の新月に、天秤座の持つエネルギーをたっぷりと吸収し、素敵な1日を過ごされて見てください(*´∀`*)