スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

本物の四柱推命の先生に占ってもらった事が現実になった口コミ

四柱推命で占ってもらう際には、

四柱推命の結果が現実に

必ず生まれた時間も必要だという事をマヒナの占い師の先生に教えていただきました。

 

そして占って頂いた結果、言われた事が現実となった出来事があったのです。

 

本物の四柱推命の占いって?

 

四柱推命は、巷では生年月日のみで占っていただける先生もいるのですが、実際には「生まれた時間」がないと正しい結果を知ることができないということを最近知りました。

 

電話占いマヒナの先生が教えてくださったのです。

 

今まで、生まれた時間なしに占って頂いてたこともあったので目からウロコでした。

 

時間がないということは、占うための要素が一つ欠けているということなので、当たらないと言われてたのです。

 

ちなみに、教えてくださった占い師の先生については以下の記事を参照されてみてください。

 

www.spichie.com

 

四柱推命で私の2018年に向けての運勢を占ってもらった結果

 

せっかくなので、本物の四柱推命の先生に2018年に向けての私の運勢を占っていただきました。

 

私の資質的な部分は、「水」であり心は清々しい状態だということです。

 

そして、中にエネルギーを蓄えているけど発揮できていない部分もある。

 

また、忍耐力がありやると決めたことは最後までやり遂げるタイプだと言われました。

 

確かに当たってます。

 

適職部分では、アイディア豊富で芸術関係、仲介の仕事などが向いていて、さらには海外での仕事も向いているなどと言われたのです。

 

自営業がオススメとも言われました。

 

何も自分のことを話す前にこれらの事を言われたので、かなり驚きでした。

 

金銭面でのアドバイスが当たった

四柱推命の結果が現実に

そして、お金は使うのが上手で一生お金に困る事はないと言われました。

 

このことは、何人もの占い師の先生に言われていて、さらに困ったことがあると助けてくれる人が現れるというのも何度か言われたことがあります。

 

運勢的に恵まれている一生を送ることが言われたので、一安心です。

 

ただ、2018年に向けての運勢で、誠実さが裏目にでることがあると言われたのです。

 

美味しい話には注意と言われたのですが、実はちょっとここでは具体的に書くことはできませんが、そのような出来事が起こったのです。

 

かなり驚きでした。

 

自分自身にももちろん非となる部分はあったはずです。

 

そして、そう思われたということは、自分の中にも少なからずそういう気持ちがあったんだということですから、反省しなければなりません。

 

ただ、こうやって予め占って頂いていたため、早い段階で気づくことができたのです。

 

どんな運気の流れの中に自分がいるのか、知っておくことって大切なのです。

 

2018年の運勢も四柱推命で知ることが可能

 

そろそろ来年、2018年の運勢が気になる季節になってきましたね。

 

もうそんな時期?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、時の流れって本当にあっという間です。

 

2018年の運勢も、四柱推命で知っておくと「どう行動するべきか」の指針となります。

 

私は、何種類かの占いで毎年運勢を占って頂いています。

 

占い結果は、だいたい同じような結果となりますが、特に私が重視しているのが「占い師の先生からのアドバイス」です。

 

こんな時期にはこうした方がいいよというアドバイスは、先生によって異なります。

 

いろいろいただくアドバイスの中で、自分が一番しっくりいくものを取り入れていくことで良い方向に進めていくことができるようになります。

 

なんでもそうですが、選択肢の数は大いに越したことはありません。

 

2018年の運勢を本物の四柱推命で知りたいという方は、本物の四柱推命の占い師パク先生に鑑定をお願いされてみてはいかがでしょうか?

 

電話占いマヒナより、初回は無料鑑定付きで利用することができます。