スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

四柱推命の占い師さんに占ってもらう時に「本物」かどうか見分ける方法って!?

先日、電話占いでとても不思議な占い師さんに出会いました。

四柱推命の占い師

その占い師さんから、「四柱推命の真実」を教えていただき、驚きを隠せませんでした。

 

四柱推命の当たる占い師さんを見分ける方法について、ご紹介します。

 

四柱推命ってどんな占い?

 

四柱推命は、占い師さんの中ではよく勉強されてる占術です。

 

東洋の占術で、生まれた日の

  • 年柱
  • 日柱
  • 時柱
  • 干支

の4つの柱から分析して占う手法のことを言います。

 

統計学の一種などとも言われますが、この四柱推命はかなり細かい部分まで占うことができる占術として知られてます。

 

2017年は、統合の時代などと言われてたりしますが、世の中は陰と陽がからみ合うことでうまく統合されていくとされています。

 

四柱推命も、陰陽五行説に基づいて作られている占術なのです。

 

四柱推命の考え方によると、宿命の設計図なるものは決まっています。

 

あなたの人生において、いつ何が起こるのか完璧に細かい部分までわかるのは、すでに人には宿命が備わっているからなのです。

 

あらかじめ宿命を知っておくことで、人生を良い方向に変えていくことができるのが四柱推命の考え方です。

 

四柱推命で占う際に必ず必要なものって?

四柱推命の占い師

そんな四柱推命ですが、占う際には4つの柱が全て揃ってる必要があるということを、今日電話占いマヒナで占って頂いた占い師さんに言われたのです。

 

生まれた生年月日や干支がわかっても、生まれた時間を知らないという方って多いはずです。

 

四柱推命で占う際には、必ず時間も必要なのです。

 

時間がないと、当たらない!

 

とはっきり言われました。

 

なぜなら、4つ必要なプラグの中の1つが欠けてるのに当たるわけがないと。

 

言われてみると、そうですよね?

 

四柱推命の占い師さんが当たる占い師さんかどうか確かめる方法

 

そんな訳で、四柱推命の占い師さんが本当に当たる占い師さんであるか確かめるための方法として、最初から生まれた時間を言わないということです。

 

時間を言わなくても占ってくださる占い師さんは、残念ながら四柱推命に関してはプロではないかもしれませんね(>_<)

 

時間が足りなければ占うことができないのが、四柱推命だからです。

 

もちろん、他の占術も扱える占い師さんでしたら話は別です。

 

四柱推命に限って、最初は生まれた時間を言わずに聞かれてみてください。

 

生まれた時間をいうことで、かなり当たるあなたの人生の宿命を知ることができます。

 

四柱推命の真実を教えてくれた電話占いマヒナのオススメの先生

 

本来であれば、公の場でオススメの先生の名前を出すことはあまりしませんが、恐らく誰とでも相性は合うと思われる不思議な先生と出会いましたので、ご紹介させていただきます。

 

名前を出さないのは、占いって本当に相性があるためです。

 

何を求めてるのかによっても、全然相性ってことなってきます。

 

対人間なので、相性があって当然なのです。

 

よくメルマガの読者の方々に、「レイさんのオススメの先生を教えてください。」と聞かれるのですが、私と相性が合ったとしても、その方と相性が合う先生だとは限らないのでなかなかお伝えすることができません。

 

電話占いマヒナの先生は、どの先生もかなりレベルが高いと思ってます。

 

色々電話占いについて聞かれる機会が多いので、私自身も色々試しているところです。

 

そんな時に巡り合ったのが、マヒナの「パク サンギ先生」です。

 

夜の時間帯に待機されている先生で、どちらかというと口下手な先生ですが、とても誠意のある対応をしてくださる先生です。

 

物事ははっきり言われるタイプで、良いものは良い、ダメなものはダメとはっきり言われます。

 

肝心の鑑定は、驚くほど当たってました。

 

未来のことも見て頂いたので、未来については当たるかどうかまだわかりませんが、今現在の私のことや私の資質的な部分はチャネリングでも見ていただきましたが、全て当たってました。

 

パク先生については、かなり不思議な先生であり沖縄のユタや青森のイタコさんなどと同じお力を持つ韓国では「ムーダン」と呼ばれる存在の先生なのです。

 

当たる占いを試してみたいという方は、パク先生の鑑定を受けられてみてください。

 

電話占いマヒナは、以下より無料鑑定付きで利用できます。

 

⇒【マヒナのサイトへ