スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

美しい品のある生き方とは!?素敵な女性になる方法

 

今現在、私の周りには品のある、美しい生き方をされてる素敵な女性がとても多かったりします。

 

美しい品のある生き方とは!?素敵な女性になる方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160413185920j:plain

そんな女性になるには、どうしたらよいのでしょうか?

 

美しい品のある生き方について、ご紹介していきます。

 

美しい品のある女性ってどんな女性なの?

 

美しい品のある女性とは、いつも笑顔が絶えない、人を幸せにする事ができる女性です。

 

そして、自分に対して自信があるので、キラキラした輝きが伝わってきます。

 

一緒にいるだけで、自分まで輝いていられるようなそんな女性です。

 

美しい品と言うのは、その方の生き方そのものなんですね。

 

品のない女性とは?

 

それでは、反対に品のない女性とはどんな女性の事を言うのでしょうか?

 

品のない女性とは、自分の事しか考えてない女性です。

 

すぐに人の悪口を言ったり、人の悪い部分ばかりを語る女性です。

 

そのような方は、あまり良いエネルギーを持っていないため、キラキラしていません。

 

なんとなく、きつそうなお顔をされていたりします。

 

表情に現れてしまうんですね。

 

品のある美しい女性が好かれる理由

 

品のある女性は、オーラを持っています。

 

そのオーラを感じると、人は幸せな気持ちになれます。

 

その方の価値を感じて、共感できるために一緒にいると幸せな気持ちになれるのです。

 

品のある女性と言うのは、自分自身に軸がある方です。

 

ぶれずに、自分自身に自信を持っていて、きちんと生きてる女性です(*'ω'*)

 

軸がきちんとしているため、周りに振り回されることもありませんし、人と素直に接することができます。

 

周りの方々に、生き方を伝えることもできます。

 

そしてまた、周りにいる方を幸せにする事ができるのです。

 

品のある女性になる方法

 

品のある女性には、今すぐなりたいと思ってもなれるものではありません。

 

子供の頃からの育った環境によっても、穏やかな環境で育ってきた方は既に持ち合わせていたりするものです。

 

でも、心配しないでください。

 

今からでも、品を身につけることは可能です。

 

今から、何年かかっても良いので、品のある女性を目指せばよいだけです。

 

ゆっくりで良いんです(*'ω'*)

 

人としての品格を身に着けて行くことは、いつからでも可能なのです。

 

高いブランドを身に着けてても、あまり清潔ではない髪型をし、ぶすーっとしたお顔をされてたらどうでしょうか?

 

品の良い女性には感じませんよね?

 

反対に、ブランドの服ではなくても、清潔感の溢れる服装をし、常に笑顔でいて、周りの人たちに感謝の気持ちを持っているだけで、品の良い女性に思えませんか?

 

ブランドを身に着けてるとか、そういう事ではありません。

 

物にお金をかけるから、品が生まれるという訳ではないのです。

 

笑顔を絶やさず感謝の気持ちを持つだけで品は生まれるという事

 

美しい品のある生き方とは!?素敵な女性になる方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160413185914j:plain

これからの人生、毎日笑顔で過ごしてみてください。

 

への地口が癖になってしまったという方の場合は、毎日笑顔で過ごせるように口角をあげていく練習をしてみてください。

 

口角を常に上げているのって大変…。そう思われてる方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしながら、練習によって口角は上げていくことができます。

 

また、今のあなたがここにいるのは、あなただけの力ではありませんよね?

 

今まで周りの方々に感謝して生きてきましたか?

 

周りの方々に感謝する習慣を身に着けてみてください。

 

この世で一番大切なのは、感謝の気持ちです。

 

笑顔と感謝の気持ちがあれば、人生絶対に変わって行くはずです。

 

すぐには変われないかもしれません。

 

でも、必ず変わることができます。

 

私にも変われたんです。いつもへの地口をしていた私でも…。

 

なので、あなたに変われない訳がありません(*'ω'*)

 

あなたのまわりの品のある美しい女性の真似をする事から始めるのも良いでしょう。

 

なかなか真似をするのは難しいかもしれませんが、毎日ちょっとずつ真似をしていくだけで、変わって行くはずです(*´▽`*)