スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

運気を上げていきたい!どんどん向上していきたい方には環境を変えてみる方法がおすすめ

「運気を上げたい。」

運気を上げていきたい!どんどん向上していきたい方には環境を変えてみる方法がおすすめ

「もっともっと向上していきたい。」

 

そう思われてる方におすすめなのが、環境を変えてみる方法です。

 

環境を変えてみることで、ステージを変える方法についてご紹介していきます。

 

運気を上げたいしステージを変えたいけど難しいという方

 

今いる場所を変えていきたい、もっともっと上のステージにいきたい!

 

運気も変えていきたい!

 

そう思ってはいるけど、なかなか変えることができなそう(>_<)

 

そんな方もいらっしゃるはずです。

 

今いる場所で、いろいろと自分自身を変えていくのが難しいという方の場合は、思い切って環境を変えてみるのも一つの方法です。

 

環境を変えることで心機一転できるということ

運気を上げていきたい!どんどん向上していきたい方には環境を変えてみる方法がおすすめ

引越しの経験があるという方ならおわかりかもしれませんが、引越しをすることでなんとなく気持ちが楽になることってありませんか?

 

ここから新しい人生だ!とまでいかないにしても、心機一転頑張ろうという気持ちになりますよね?

 

そんな気持ちに簡単になれる方法が、引越しをすることなのです。

 

今住んでる家が、例えばあまり気に入らない家だったとすると、あなたのエネルギーはどんどん奪われていってしまうのです。

 

隣の人がうるさい人だったり、周りの人たちがあまり良い感じの人じゃないなど、いろいろな近隣トラブルってあるはずです。

 

また、住んでみたら薄暗い家だったとか、想像と違った家だったなどいろいろなトラブルってあるものです。

 

そういう家に住んでいると、気の状態があまりよくなくなってしまうのです。

 

家は、心と体を休めて英気を養うための大切な場所です。

 

良い気の流れる家に住むことで、あなたの人生も良い方向に進んでいくものなのです。

 

環境を変えるならワンランク上を目指すこと

 

環境を変える上で重要になってくることが、ワンランク上を目指すということです。

 

ランクダウンしてしまうと、ステージをあげるという意味で考えていくとあまり良いことではありません。

 

ランクアップしたい!ステージを上げていきたい!と考えているのであれば、今の自分よりも少しだけ背伸びをした環境に身を置くことでどんどん伸ばしていくことができるようにもなります。

 

新しい自分に出会いたい方

 

今の環境を捨てて、新しいスタートを切りたいという方は、迷わず環境を変えてみることをお勧めします。

 

そうはいっても、引越しはなかなか難しいという方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方は、お部屋の模様替えをしてみるだけでも、かなり意識的に変わっていきます。

 

その際には、自分の気持ちを高めることができるものをお部屋に置いてみると良いでしょう。

 

古い家具などに囲まれていても、あまり良い運気を呼び込むことができません。

 

心機一転、新しいお気に入りのものに入れ替えてみるというのも一つの方法です。

 

ものには魂が宿ったりすると言われてますが、お部屋のものを変えてみるだけでも運気はどんどん変わっていきます。

 

新しい自分と出会いたいけど、引越しは難しいという方は、是非お部屋のものたちをお気に入りのものに入れ替えてみることから始められてみると良いでしょう。

 

自分がそこにいて居心地が良いと感じる場所を作っていくことで、あなたのエネルギーはどんどんパワーアップしていきます。

 

エネルギーが奪われていそう(>_<)

 

そう感じる場所で過ごしているという方は、身を置く場所について考え直してみると良いでしょう。

 

1日のうち半分は、家で過ごすものですよね?

 

そんな家が、あまりいたいと思えない場所、くつろげない場所では人生良い方向に進んでいくはずがありません。

 

今すぐ引越しは無理でも、思い立った時にいつでも引越しができるように準備をされておくのも良いですね。

 

ある程度のお金、そして住んでみたいと思うお家を常にチェックしておくことで引越しも楽にすることができるようになります。

 

「心地よい空間」「自分を高めることができる場所」に焦点を絞り、あなたのいるべき場所について一度考えられてみてはいかがでしょうか?

 

環境を変えることで、必ず良い方向に進んでいくことができるはずです。