スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2017年は絶対金運アップしたい方必見!満月のお財布フリフリの効果的なやり方

 

本日は、13時23分より牡羊座の満月が起こります。

2017年は絶対金運アップしたい方必見!満月のお財布フリフリの効果的なやり方

満月の日は、金運アップに最適な日です。

 

満月の日のお財布フリフリの効果的なやり方、また皆様から頂くお財布フリフリについての質問をシェアさせていただきたいと思います。

 

満月のお財布フリフリで2017年金運アップへ

 

金運アップしたいという方にとってもオススメなのが、満月の日のお財布フリフリです。

 

満月の日に、月に向かってお財布をフリフリすることで、金運がどんどん上がっていきます。

 

実は、それには理由があるのです。

 

満月に向かってお財布フリフリをする時の効果的なやり方は、お財布の中に入ってる全てのものを出してお財布フリフリを行います。

 

お財布フリフリにはいろいろなやり方があり、カード類などを出してフリフリすると良いと言われる占い師の先生もいましたが、お金など全てのものを出して行ったほうが効果的なことがわかりました。

 

お財布フリフリはなんで金運アップに効果的なの?

2017年は絶対金運アップしたい方必見!満月のお財布フリフリの効果的なやり方

お財布フリフリを行うことで、お財布を一度綺麗な状態にします。

 

お財布というのは、お金の家だと言われていて、お金にとって居心地の良い状態を保つことで金運がアップしていくと言われているのです。

 

人も、居心地の良い家に住みたいと思うのと同様にお金も居心地が良い空間にいることで、仲間を連れてきてくれるようになるのです。

 

満月の日にお財布フリフリを行うことによって、お財布の中から全てのものを出して綺麗にすることになるため、綺麗な状態を保つことができるようになります。

 

普段から、お財布は綺麗に扱っているという方でも、お財布から全てのものを出して月のパワーを吸収することで、ますますお財布にパワーがみなぎり、お金にとって居心地の良い空間を作ることができます。

 

お財布の中が、カードやレシートなどでパンパンだとお金に取って居心地が良いわけがありません。

 

パンパンに膨らんでしまったお財布というのは、見ててもなんとなく良いものではありませんね。

 

月に一度でも、お財布をいたわり、そして月の最大の満月のパワーをいただくことで金運が上がっていくことになるのです。

 

お財布フリフリをする時の一番の注意事項

 

お財布フリフリの注意事項に関しては、何度もこちらのブログで書いてますが、とっても大事なことなのでもう一度書かせていただきます。

 

お財布フリフリの時には、「臨時収入をください」などと、月に向かってお願いをするのは絶対に禁止です。

 

まず何よりも、いつも見守ってくださりありがとうございますという感謝の気持ちを持ってお財布フリフリを行うことが非常に重要になってきます。

 

お願いばかりでは、願いも叶いません。

 

全てのことに感謝の気持ちを持つことこそ、願いを叶える近道となるのです。

 

お財布フリフリの注意事項に関しては、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

満月のお財布フリフリの時間はどれくらい?

 

よくいただく質問で、「満月のお財布フリフリは、どれくらいの時間行えばいいのでしょうか?」

 

という質問をいただきます。

 

時間は、厳密には決まっていませんが、最低でも5分は月の光を吸収させてみてください。

 

まずは、月に感謝をし、いつもありがとうございますという気持ちを伝えることから始めてみてください。

 

そして、フリフリしているうちに、あなたのお財布にはパワーがみなぎってくるはずです。

 

お財布フリフリは夜じゃなくてもいいの?

 

また、時間関係では「満月の日のお財布フリフリは、夜じゃなくてもいいんですか?」という質問もよくいただきます。

 

お財布フリフリは、夜じゃなくても満月の前後48時間以内でしたら全く問題ありません。

 

お昼に満月になることも、当然あります。

 

そんな時は、お昼に月の方向に向かってお財布フリフリをすることで、効果を得ることができます。

 

満月が起きた時間から、8時間以内に行うのが最も効果的だと言われています。

 

ただし、そんな時でも月の影響をほぼ受けなくなる時間であるボイドタイムの時間は避けるようにすると良いでしょう。

 

8時間以内がボイドタイムに重なってしまうということも度々ありますが、そんな時には48時間以内でも問題ありません。

 

お財布フリフリは雨の日でも効果があるの?

 

お財布フリフリは、月が肉眼で見えない雨の日に行ったとしても晴れてる日と同様の効果を得ることができます。

 

私たちの目に見えてないだけで、満月は輝いています。

 

そして、雨でも曇りでも、満月のパワーは変わりませんので、窓を開けてお財布フリフリをされてみると良いでしょう。

 

お財布フリフリを行うことで、お財布を綺麗に保つことができて、満月のパワーを吸収することができるので、行うに越したことがありません。

 

2017年は金運アップしたいという方も、是非お財布フリフリを行ってみてください。

 

1度や2度で効果が出るという方もいらっしゃいますが、通常は続けてみて始めて効果が出るものです。

 

お財布を大切に綺麗に扱うためにも、積極的に「満月のお財布フリフリ」は取り入れてみてください。

 

今回の2016年の10月の満月は、牡羊座の満月です。

 

牡羊座の満月にすると良いことも、合わせてチェックしてみてください。

牡羊座の満月は、新たな始まりの満月です。

 

この先、自分らしい人生を送って行きたいという方は、是非新たなスタートを切ってみてください。

 

今後の人生の舵をとっていくのはあなたです。

 

素敵な満月の日をお過ごし下さい。