スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

なんだか分からないけど気になる事こそあなたの魂が求めてる事

「なんでか分からないけど、すごく気になる。」

なんだか分からないけど気になる事こそあなたの魂が求めてる事

そんなことってありませんか?

 

そして、そんな気になることを、気になるけど良く分からないや。

 

で終わりにしていませんか?

 

実は、なんだかよく分からないけど気になって仕方がないことこそ、あなたの魂が求めてる事だったりします。

 

あなたの中に、よく分からないけど気になる事はありませんか?

 

なぜか気になる事に注目してみよう

 

意味もなく、「これが気になる」というものはありませんか?

 

なんとなく気になる。

 

呼ばれてる気がする。

 

あそこに行った事がないのに、すごく気になってる。

 

なんて事って誰にでもあるはずです。

 

そんなものに出会った時、あなたならどうしますか?

 

なんでだろう?

 

で終わりにしてしまいますか?

 

それとも、取り敢えず本を読んだみたりチャレンジしてみたり、行動に移してみますか?

 

なんとなく気になることに注目してみることで、あなたの世界は変わるかもしれません。

 

わけもなく惹かれることは魂からのメッセージ

わけもなく惹かれることは魂からのメッセージ

理由もなく惹かれるもの、惹かれる事というのは、実は魂からのメッセージだったりします。

 

あなたの魂が、「それをやるといいよ。」という事を教えてくれてるのです。

 

何の前触れもなく、突然気になること。

 

今までの自分とは180度違うけど、すごく惹かれること。

 

いろいろ出てきますよね?

 

そんな事たちに目を向けてあげると、人生は音を立てて変わり始めていくのです。

 

感覚に任せてに進んでみよう

 

このようなふわっとした感覚に任せて進んでいく事って、何だか怖いですよね。

 

それで大丈夫なの?

 

何て思う事もあるかもしれません。

 

でも、このようなワクワクに従って行動していくと、本当に驚くほど世界は変わります。

 

そして、いろいろとうまくいくようになっていきます。

 

あれもうまくいかない。

 

これもダメ。

 

だったのが、ワクワクする事をするようになってから、色々と変わってきたという方が大勢いらっしゃいます。

 

ポイントは、「心が躍る事」「ワクワクする事」「意味もなく惹かれる事」なのです。

 

自分の感覚を信じてみてください。

 

最初はちょっと怖いと思う事もあるかもしれません。

 

でも、ワクワクする事というのは、紛れもなくあなたの魂が求めてる事なのです。

 

そこに、あなたの魂のシナリオが隠されているのです。

 

魂のシナリオ通りに行動していくと、人生はとってもスムーズに進んでいきます。

 

それを体感するためにも、ワクワクからのメッセージは見逃さないようにしてみてください。

 

ちょっとだけ勇気を持つ事。

 

行動する事。

 

これだけです。

 

たったこれだけの事で、人生はスムーズに進んでいくはずです(*´∀`*)