スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

現実は甘くないと感じた時に占いに頼ることで再び頑張れるって本当?

 

なかなか思うように現実が進んで行かなくて…。とか、現実はそんなに甘くないと感じることがあったり。

現実は甘くないと感じた時に占いに頼ることで再び頑張れるって本当?

人間なので、当たり前の事です。

 

すべてが100パーセント、思い通りに進むことなんてありえません。

 

そんな時に、占いに頼ってみるのも一つの方法だということをご紹介していきます。

 

現実は甘くはないんだということ

 

先日、メルマガより一通のメールを頂きました。

 

そこに書かれたのが、「色々頑張ってきましたが、現実は甘くないんだということを知りました。進んでは戻り、進んではの繰り返しになってしまっています。八方ふさがりの状態になってしまいました。」

 

プライベートなメールでしたので、詳細はこちらではご紹介できませんが、そのような内容でした。

 

※少し内容は変えてあります。

 

メールをくださった彼女のように、現実は甘くないんだということを知る方も時には出てくるはずです。

 

色々チャレンジしても、思うようにいかない。そんな事も、少なからずあるのが現実ですよね。

 

煮詰まった時に重要なのは第三者の意見をきく事

現実は甘くないと感じた時に占いに頼ることで再び頑張れるって本当?

自分の中だけで色々考えていると、どんどん煮詰まって行きます。

 

昔の私もそうでした。

 

煮詰まってしまい、どうしたらいいのか分からなくなり…、悲劇のヒロインのような気持ちになっていた事もありました(>_<)

 

でも、そんな時に一人で考えていても堂々巡りを繰り返すだけなのです。

 

誰かに相談してみると、新しい道が出来るかもしれません。

 

今のあなたのその悩みを、周りに相談できる方はいらっしゃいませんか?

 

もし、センシティブな悩みで相談できる人がいない、そんな時には占い師さんに頼るのも一つの方法です。

 

占いの効果的な利用方法

 

占いって、何も運勢を占って頂くだけのものではありません。

 

悩みがある時に、多くの方々の悩みを聞いてきた人生経験方法な占い師さんに聞いてもらうことができます。

 

話すだけでも楽になりますし、不思議と話てる時にふと次の行動が頭に思い浮かぶこともあるのです。

 

また、色々なアドバイスを頂く中で、ピンとくることもあります。

 

占いというのは、あなたの悩みに対して解決するための選択肢を増やしてくれるためのものでもあるのです。

 

自分自身、どうしたらいいのか、先に進む道がふさがってしまってどうする事もできない。そんな事も、生きていると多々あります。

 

まさに、現実は甘くないと感じた時など、占い師さんに意見を聞いてみるのも一つの方法でしょう。

 

どの道を選択するかで、人生変わってきます。

 

必ず、色々な意見を聞いた後は自分自身で進む道は決める事です。

 

自分で決めた事なら、後悔しませんよね?

 

人生の選択肢を増やすことができるという点で、占いは辛い時に最適です。

 

辛い気持ちも、和らげることができます。

 

マイナスな気持ちとさよならする事ができるということ

 

悩んでる時というのは、どうしてもマイナスな気分になってしまいませんか?

 

どんどんネガティブな方へ、引きずられてしまうものです。

 

そうなってしまうと、運気も落ちて行ってしまいます。

 

ネガティブなものはネガティブなものを引き寄せてしまうからです。

 

そんな事にならないためにも、ネガティブな気持ちをたくさん持ってしまった時には、浄化して行く必要があります。

 

自分の中だけで解決できないのであれば、占い師さんに相談して心を落ち着かせてみるのも一つの方法なのです。

 

ただし、絶対に依存しないことです。

 

目的は、占いをする事ではありませんよね?

 

あなた自身が変わることですよね?

 

占いでは、

  • 進むべき道の選択肢を提示して頂くこと
  • ネガティブな気持ちを取り払うこと

そんな気持ちで利用していくと依存する事はないでしょう。

 

最近個人的におすすめなのが、占い師の先生たちのレベルがとっても高い「電話占い魔法のランプ」です。

 

待機の先生の数は少ないのですが、やはり先生を厳選されてるだけあり、色々なアドバイスを頂くことができます。

 

どの先生がおすすめですか?とよく聞かれるのですが、先生に関しては相性があるため、どの先生とは一概に言えません。

 

色々なおすすめの電話占いがありますが、そんな中どの先生でもかなりレベルが高い電話占い魔法のランプなら、初めての方でも安心して利用する事ができます。

 

どうしても辛い時、選択肢を増やしたい時などに、一度利用されてみると良いでしょう。

 

電話占い魔法のランプで占い師の先生に相談してみてはどうでしょうか?

 

あなたの今抱えてる不安が解消されるはずです(*´▽`*)

 

⇒ 電話占い「魔法のランプ」の詳細ページを見てみる