スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。

スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

「自信を持つこと」で健全なエネルギーをたっぷり引き寄せよう!

自信を持つことって、想像以上に大切なことです。

「自信を持つこと」で健全なエネルギーをたっぷり引き寄せよう!

自信を持つことで、健全なエネルギーを引き寄せることができるようになるからです。

 

自信を持つことで、なぜ健全な、素敵なエネルギーを引き寄せることができるようになるのでしょうか?

 

その仕組みについて、ご紹介していきます。

 

自信を持つことでエネルギーが変わる

 

私たちの多くが、初めてやることだったり、挑戦すること、未知の世界のことにはなかなか自信を持てなかったりするものです。

 

そんな中、「自信を持つこと」って、本当に大切なことだったりします。

 

何かを行うとき、自信を持って行うのと、大丈夫かな?失敗したらどうしよう?

 

という気持ちで行うのでは、全くもって結果が変わってきます。

 

なぜ、気持ちの問題なのに結果が変わると思いますか?

 

答えは簡単で、あなたが発するエネルギーが全然違うからなのです。

 

良いエネルギーは良い結果を引き寄せる

良いエネルギーは良い結果を引き寄せる

自信を持って行ったときというのは、あなたの高い波動が出ています。

 

高い波動の状態で何かを行うという事になるので、とても良い状態で事が進んでいきます。

 

そして、自信を持っている時の高い波動によって、結果を引き寄せる事になるので、当然ながら良い結果を引き寄せる事が出来るのです。

 

健全なエネルギーをたっぷりと引き寄せる事ができるということですね。

 

反対に、自信がない状態で行ったときはどうでしょうか?

 

自信がないときというのは、自分自身の中にネガティブな気持ちがたくさんあるという状態です。

 

「ダメだったらどうしよう。」

 

「うまくいかなかったら?」

 

という気持ちで行う訳なので、潜在意識下に「うまくいかない。」という思考があるわけです。

 

そんなことを思いながら行動しても、うまくいくわけがありません。

 

あなたの潜在意識の中には、うまくいかないという現実がすでに出来上がっているわけですから。

 

思考が実現する。

 

などと言われたりしますが、すべて潜在意識下で起こってることが氷山の上に出てきているだけのことなのです。

 

どんなエネルギーを出すかですべて結果は変わる

 

この世の仕組みとして、どんなエネルギーを出すかで、どんなエネルギーの結果を引き寄せることができるのか?

 

は変わってくるという事ですね。

 

自分の出すエネルギー次第で、すべての事が変わります。

 

これが、この世の中の仕組みなのです。

 

だからこそ、うまくいかなかったらどうしよう!

 

という気持ちで何かを行うと、うまくは行く事がないのです。

 

だったら、根拠なんてなかったとしても、「うまくいくに決まってる。」という自信を持って物事に取り組んだ方が絶対に良いに決まってますよね?

 

最初のうちは、なかなかこれが出来ないかもしれません。

 

でも、小さなことで自信を積んでいくことで、エネルギーを変えていくことができます。

 

ぜひ、心のどこかに「自分の出す波動で現実は変わるんだ。」ということを意識されてみてください。

 

本当にあなたの作り出す現実は、どんどん変わっていくはずです(*´∀`*)