✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

何かを成功させたいと思ってる方が1番大切にするべきことは自信を持つこと

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

自信を持つことって、何をするにしても本当に大切なことです。

何かを成功させたいと思ってる方が1番大切にするべきことは自信を持つこと

心から自信を持つだけで、成功率って驚くほど変わってくるのです。

 

行動する時に1番大切になってくる「自信を持つこと」について、ご紹介します。

 

自信を持てるか?ですべてが変わる

 

何かに挑戦したい時。

 

新しいことを始める時。

 

何かを成功させたい時。

 

いろいろなパターンがありますが、自分がいつもやってることと違うことを行うのって、何だか不安ですよね?

 

失敗したらどうしよう・・・

 

という気持ちになってしまったりするものです。

 

そんな時、自信が持てるだけで結果は驚くほど変わってきます。

 

失敗したらどうしようと言う気持ちで行動を起こすのと、大丈夫、絶対成功すると言う気持ちで行動するのでは、本当に結果が変わってくるということですね。

 

自信を持って行動することで結果が変わる理由

自信を持って行動することで結果が変わる理由

それではなぜ、自信を持って行動することで結果が変わってくるのでしょうか?

 

その理由は、簡単です。

 

自信を持って行動すると言うことは、成功のイメージが自分の中にできているということです。

 

反対に、失敗したらどうしよう・・

 

と考えてる方は、いつも失敗した時のイメージが自分の中にあるということですね。

 

成功のイメージを思い浮かべていることで、イメージトレーニング的な役割をします。

 

常にあなたの中に成功のイメージがある訳ですから、成功しやすくなるということになります。

 

これを引き寄せの法則で考えてみると、そういう周波数を出しているため、成功を引き寄せることができるということですね。

 

反対に、失敗したらどうしよう・・

 

と思ってるときの周波数はネガティブな周波数です。

 

そのため、失敗と言うネガティブな出来事を引き寄せてしまうことになるのです。

 

何かを成し遂げたいと思ったら自信を持つこと

 

この原理は、何を行うにしても同じです。

 

仕事でもそうですし、勉強でも同じです。

 

そして、恋愛関係でも同じなのです。

 

彼といつまでもラブラブのイメージを思い浮かべていることで、そんな未来を引き寄せられるようになります。

 

でも、振られたらどうしよう・・

 

すごく不安・・・

 

という気持ちでいることで、不安な未来を引き寄せてしまうことになるのです。

 

大切なのは、自信を持つことです。

 

自信を持つことで、あなたが思い描く素敵な未来を引き寄せられるようになっていきます。

 

ぜひ、何をするにしても「私は大丈夫。」という自信を持って行動されてみてください。

 

あなたの未来も変わっていくはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました