スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

仕事運を向上させていくために必要な生活習慣とは?

 

仕事運を向上させていきたい。そう願う女性の方も多いはずです。

 

仕事運を向上させていくために必要な生活習慣とは?:uranaijoshirei:spichie.com:20160408140805j:plain

仕事運を向上させていくためには、生活習慣を変えて行く必要があります。

 

どんな生活習慣が、仕事運の向上に繋がって行くのでしょうか?

 

生活習慣を変えて行く事で仕事運も向上する?

 

昨日は新月でしたが、皆様新月のお願い事はされましたでしょうか?

 

また、新しいスタートの日であり、生活習慣を変えるのにふさわしい日でした。

 

また、新しい事を始めてない、今後の夢マップを作成していないという方は、まだ間に合います。

 

新月のお願い事も48時間以内でしたら間に合いますので、是非行ってみてください(*'ω'*)

 

昨日の特別な新月について、夢マップの作り方については下記記事を参照してみてください。

 

www.spichie.com

 

習慣を変えて行く事で、仕事運もアップしていくのは事実です。

 

仕事運を上げていける習慣の作り方をみていきましょう。

 

仕事運がアップする生活習慣とは?

 

仕事運を上げるためには、風水的にみると、

 

夜23時から1時までの時間帯に寝る事。

 

朝は5時から7時までの時間帯に起きる事。

 

これ位の時間に寝て起きるのが良いとされています。

 

私も、朝の時間帯が仕事もはかどりますので朝起きる習慣をつけました。

 

今までは夜更かしの習慣しか無かったので、いきなり習慣を変えるのは本当に大変でした。

 

でも、朝起きて清々しい空気の中、ベランダで一杯のコーヒーを飲む幸せを知ってからは、朝早く起きるようになりました。

 

何か朝のご褒美があると、実行に移しやすいかもしれませんね(*'ω'*)

 

この時間に起きる事で、頭の働きも良くなり、仕事の効率も良くなっていきます。

 

朝バタバタと起きてすぐに出社するという流れになってしまうと、なかなか出社してもしばらくの間は頭がしてしまう。

 

そんな事にもなりかねません。

 

朝余裕を持って行動するだけで、かなり仕事の効率も良くなりますので、少しずつでも良いので早く起きる癖を付けてみると良いですね。

 

風水的に、23時から1時までの間の時間帯が、疲れた一日をリセットしてくれる時間帯です。

 

この時間帯にベッドに入る事がとっても重要なんですね。

 

早起きは三文の徳って本当なの?

 

仕事運を向上させていくために必要な生活習慣とは?:uranaijoshirei:spichie.com:20160408140735j:plain

昔から、早起きは三文の徳だよと言われたりしませんでしたか?

 

これ、あながち嘘でもないんです。

 

私がであった成功者の方々は、皆様本当に早起きです。

 

ホテルなどの朝食時間は、高級なホテル程早い時間から設定されていたり、24時間ルームサービスが行われていたり。

 

お気に入りのホテルの朝食は朝6時からなんですけど、6時に朝食を食べに行くと顔ぶれがいつも同じで、きちんとされた方々ばかりなのです(*'ω'*)

 

海外にいると、色々な方と自然とお話するようになったりしますが、経営者の方々が多いのが特徴です。

 

朝3時に起きて仕事をされてるという方にも出会ったことがあります。

 

静まり返ってる時間は、何も邪魔されるものもないし、頭が働くんだとおっしゃられていました。

 

その方の場合、3時に起きて軽くシリアルとコーヒーをお腹に入れて、6時までの3時間集中して仕事をすると言われていました。

 

朝食は、遅い時間になると多くの方々でごった返して時間もかかるし…という事で6時に設定されているようです。

 

朝食を食べた後、また3時間程仕事をしてその日の仕事は終わりだと言われてました。

 

朝の10時、他の方々が仕事を始める時間帯にもう既に仕事が終わっていて、そこからはフリータイムを過ごしてるそうです。

 

プールで泳いだり、ジムで汗を流したり、レストランでビールを飲みながらゆったりしたり…。

 

好きな事をして過ごす毎日ですよね。

 

私も彼に言われた事にかなり影響を受けていて、基本的に朝に仕事を終わらせられるようにしています。

 

まだまだ彼のようには徹底出来てませんが(^_^;)

 

ビジネスチャンスをつかみたいなら靴を綺麗にする事

 

仕事運を向上させていくために必要な生活習慣とは?:uranaijoshirei:spichie.com:20160408140921j:plain

ビジネスチャンスをたくさん掴むことが出来る方もいれば、そうじゃない方もいます。

 

人って、信頼のおける方と一緒にビジネスをしたいと思うものですよね。

 

あなたでしたら、どんな方と一緒にビジネスをしたいですか?

 

OLしてるし…という方も、ビジネスオーナーだったらという思考で考えてみてください。

 

身なりのあまり綺麗じゃない方と、それなりにきちんとされてる方がいたとしたら、きちんとされてる方と一緒にビジネスをしたいと思いませんか?

 

ブランドものを身に着けるという事ではなく、小奇麗にするという言い方の方が正しいかもしれません。

 

そして、重要になってくるのが靴なのです。

 

ビジネスの現場では、靴は非常に重要です。

 

靴でその方の人となりを判断されると言っても過言ではありません。

 

靴で、その方その方の印象はがらりと変わるという事を知っておくと良いでしょう。

 

あなたの靴は、綺麗に磨かれていますか?

 

ヒールの部分が剥げてしまってる、すり減ってしまってるなんていう事はありませか?

 

靴が汚れていると、それだけで運気がダウンしてしまうんです(*'ω'*)

 

靴は大事に扱い、綺麗に履いていくに限ります。

 

服は綺麗な服を着ているのに、靴が汚いというのは言語道断です。

 

もしも、今あなたの仕事運が停滞してると感じるのであれば、靴をチェックしてみてください。

 

どうでしょうか?

 

あなたの靴はピカピカですか?

 

負のスパイラルに入ってしまう前に、寝る時間、起きる時間を調整して生活習慣を変えてみませんか?

 

そして、綺麗にお手入れされている靴を履き、仕事運を向上させていきませんか?