スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【人生どん底】これから上がって行くしかないということをご存知ですか?

 

人生がどん底だと感じる事って、時にはあるかもしれません。

【人生どん底】これから上がって行くしかないということをご存知ですか?

恐らく、結構多くの方々が、「人生どん底だ」と一度は感じた事があるものです。

 

そんな時の過ごし方について、ご紹介して行きます。

 

人生どん底なら上がるしかない

 

今が人生どん底だと感じてるという事は、あなたの人生後は上がって行くだけだということに気づかれてますか?

 

今が、最低最悪な訳ですよね?

 

どん底な訳ですよね?

 

でしたら、後は上がって行くしかありません。

 

落ちる所まで落ちたら、後は上がるしかないのです。

 

どん底にいる時に気づけるかどうかということ

【人生どん底】これから上がって行くしかないということをご存知ですか?

人生どんぞこだと感じてる時と言うのは、どうしても「マイナスな思考」に陥りがちです。

 

悪い方に、悪い方に考えてしまうのが人間ですよね?

 

悪いことばかりが続けば、悪い方向に思考も行ってしまいます。

 

そんな時こそ、「上がるしかないんだ」と割り切り、良い方向に考えて行く思考を身に着けるべきなのです。

 

頭の中で考える事は現実になるということ

 

頭の中で、常に考えてる事は現実になります。

 

「どん底だ、もう最低最悪だ。」とそんな事ばかり考えてると、本当に最低最悪な事が起こってしまいます。

 

最低最悪な出来事を、引き寄せてしまうのです。

 

既にどん底にいるのであれば、後は上がるしかないのですから、良い方向に考えて行く事ってできませんか?

 

考え方次第で状況は、確実に変わって行きます。

 

人生のどん底を感じてるのはあなただけではないということ

 

人生どん底だと思ってるのは、あなただけではありません。

 

多くの方々が、一度は経験していることなはずです。

 

一度経験して、どん底から脱する事が出来れば、力もつきます。

 

どういう事かと言うと、最低な所から脱することができたという、一つの自信にも繋がる訳です(*'ω'*)

 

何が起きても、乗り越えていけそうな気持ちになりませんか?

 

人生と言うのは、あなたがどん底だと思えばどん底ですし、考え方を変えるだけで、どん底ではなくなります。

 

こんなのどん底じゃない!と思うことも、どん底期を乗り越える一つの方法です。

  • 今が底だと思う事で、上がるしかないと思って乗り越える方法
  • 考え方を変えて、こんなの底じゃないと思ってポジティブに乗り越えて行く方法

どちらが、あなたに向いていますか?

 

いずれにしても、絶対に乗り越えることができると思う事で、今の辛い状況は乗り越えていけるはずです。

 

人生って、意外とどうにかなる事が多いものですよ(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク