スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

人の気を受けてしまうという方へ!受ける前に心得ておきたいこと

私自身もすこし前までそうだったのですが、人の気を受けてしまう方って結構いらっしゃるようですね。

人の気を受けてしまうという方へ!受ける前に心得ておきたいこと

マイナスなものをたくさん持ってる方と一緒にいると、引きずられてしまう。

 

そんな方が気をつけておくべきことについて、ご紹介していきます。

 

人の気を受けてしまう人とは?

 

よく、セラピストなどをされてる方に多いのですが、人と一緒にいたりお客様の体を触ったりお話を伺ったりしているとその人の持っているマイナスな気を受けてしまう。そんな方がいらっしゃいます。

 

人の気を受けてしまうと、その後とても辛いですよね(>_<)

 

だるくなったり、重症な方の場合は立ち上がれなくなってしまうという方もいらっしゃるようです。

 

人の体を触ったりせずとも、マイナスな気が沢山ある場所に出向くだけでそのようなことになってしまうという方もいらっしゃるでしょう。

 

そんな方々に必要になってくるのは、受けてからどうにかすることも大切ですが、受けてしまう前にはねのける力を身につけることなのです。

 

マイナスな気を受けないようにするには?

人の気を受けてしまうという方へ!受ける前に心得ておきたいこと

それでは、マイナスな人の気を受けないようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

 

人の気を受けないようにするためには、

  • マイナスな場所には近づかないということ
  • 人の気を受けないような器を作ること
  • はねのけられるパワーをつけること

などが挙げられます。

 

マイナスな場所に近づかないことって、セラピストなどの職業をされてる方には不可能だったりします。

 

そのため、できる限りマイナスなものを受けないようにする力、はねのける力を身につけることが重要になってきます。

 

受けないようにするためには、自分自身がよりいっそう強くなることです。

 

自分自身のプラスな力を養い、その力でマイナスなオーラを受け付けないようにするのです。

 

自分自身の方が強力になることで、マイナスなものをはねのけることができるようになります。

 

いきなりは難しいかもしれません。

 

しかしながら、少しずつでも自分自身に自信を持ち、プラスなオーラで満ち溢れていくことで強力なプラスの力を養うことができるようになります。

 

そうなってくると、セラピストの方などは特に「ここに来ると、プラスのオーラをいただける」とお客様にも思っていただけるようになるのです。

 

マイナスな連鎖が始まってしまうよりも、プラスの連鎖が始まる方が良いに決まってますよね?

 

そうなるためには、あなたが受けないようにプラスの力を発することができるように、努力していくべきなのです。

 

セラピストのお仕事が好きだから、セラピストのお仕事をされてるわけですよね?

 

対人の仕事というのは、とても大変なお仕事です。

 

でも、それと同時にとってもやりがいがあるお仕事ですよね。

 

どうせなら、マイナスなパワーを持ってる方々にプラスなパワーを与えることができる人になりたいですよね。

 

そのようになれたら、セラピストとして最強なのではないでしょうか?

 

人の気を受けてしまって辛い。

 

どうしたら、受けてしまったマイナスなものを解消することができるんだろうと悩んでる方は、プラスのオーラをあなた自身が身につけられる努力をしていけると良いですね。

 

受けずに、与えることができるセラピストになることができるはずです。