スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

人から受けたものを解消できない方必見!運気の流れを良くする方法

 

少し前まで、私も人からマイナスなオーラを受けてしまうとなかなか解消出来ないタイプでした。

 

人から受けたものを解消できない方必見!運気の流れを良くする方法:spichie.com:20160110160510j:plain

でも、訓練によって受けてしまったとしても、すぐに解消する事が出来るようになってきました。

 

今回は、なかなか解消出来ない方に向けて解消する方法と運気の流れを良くする方法をご紹介していきます。

 

 

受けてしまったらすぐに放出するに限るという事

 

嫌な影響を受けちゃったな…と思う事って、結構ありますよね?

 

特定の誰かと関わった時など、自分の中に悪い波動が入ってくるのを感じる事があるかと思います。

 

そんな時は、受けてしまったものは放出するに限ります。

 

その放出方法にも、色々な放出方法があるんです。

 

また、受けたものの解消法には相性があるという事をご存じでしょうか?

 

人から受けたものを解消できない方必見!運気の流れを良くする方法:spichie.com:20160110160531j:plain

悪い気やオーラを受けてしまった時の解消方法

 

まず一つ目は、塩で浄化する方法です。

 

玄関に盛り塩をするのも、同じです。

 

悪い気が入りこんでこないように、玄関に盛り塩は行われてきました。

 

玄関や部屋を掃除する際に、塩雑巾で掃除をすると、気の流れが良くなると言われるのも塩の効果ですね。

 

塩をお風呂に入れて入る事で、より一層浄化の効果があります。

 

塩風呂に入るだけで、心も体もリラックスする事ができ、浄化されていくのが分かるでしょう。

 

塩を効果的に使う事で、運気の流れを変えて良くする事にも繋がります。

 

エネルギーを出す事で悪い気の流れを解消する方法

 

運の流れを変える方法として、エネルギーを出すと言う方法も使われます。

 

どういう事かと言うと、運動をしたりカラオケなどで発散する事ですね。

 

運動などによって、熱を放出する事で、運気の流れを良くする事にも繋がります。

 

気晴らしにカラオケなどに行くと、スッキリして今までの悪い運気の事など忘れてしまったりしませんか?

 

こういうタイプの方には、熱を放出する事で、運気の流れを調整する方法があってるそうです。

 

運気の流れを良くするポイントは、「運気の流れが悪いな…」と感じた時には、いつも行動してる場所とは少し離れた場所で動くこともポイントです。

人から受けたものを解消できない方必見!運気の流れを良くする方法:spichie.com:20160110160628j:plain

ラッキーカラーを身に付けるのも一つの方法

 

心の持ち方次第になってきますが、ラッキーカラーを身に付けるのも、運気をあげていく一つの方法です。

 

あなたにとってのラッキーカラーは何色ですか?

 

この色の服を着てると良い事が起こるなどと言う色はありませんか?

 

ラッキーカラー、勝負カラーと言うのは、誰にでもあるはずです。

 

今日の占いに出てくるラッキーカラーもいいですが、運気が低迷してる時は、なるべくあなた自身で感じてるラッキーカラーを身に付ける事で、運気がアップしていく事にも繋がるでしょう。

 

人から受けたものを解消できない方必見!運気の流れを良くする方法:spichie.com:20160110160549j:plain

気の良い所に行く事で運気の流れを良くする方法

 

最近、なんとなく運気が低迷してる…。

 

他人から受けてしまったものをなかなか解消出来ない。

 

そんな方にオススメなのが、気の良い所に行く方法です。

 

気の良い所と言うと、神社なりパワースポットなり、たくさんあるはずです。

 

自分にとって良い気が巡ってくる場所を、常日頃から見つけておくと良いですね(*'ω'*)

 

また、誰と行くかと言うのも重要になってきます。

 

最近、運気があんまり良くなくて…という方は、気の流れのあまり良く無さそうな場所、特に人が多い場所などは避けるようにすると良いでしょう。

 

受けてしまったものはすぐに解消するようにし、気の流れが良い場所に積極的に出向く事で、運気の流れは上がっていきます。

 

少しずつ、気の流れを変えて行くこともできるので、焦らず良い方向に向かうように良い気を取り入れていきましょう(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク