スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【七夕企画】2017年下半期に恋の願いを叶えたいあなたへ!天に願いを込めませんか?

七夕って、季節の切り替えの時であるのと同時に天への扉が開ける時でもあります。

スピリチュアル知恵袋七夕企画2017

そんな時に、残り半分の下半期どう進みたいかのお願い事をしてみることで、天がお力添えをくださったりするものです。

 

今回は、2017年下半期に恋の願いを叶えたいと思われてる方々へ、スペシャル企画を用意してみました。

 

七夕に、あなたも天に願いを込めてみませんか?

 

七夕はスピリチュアル的に天からの力をいただける日

 

七夕って、1年に1度天の川で織姫様と彦星様がデートできる日という認識を持たれてる方が殆どでしょう。

 

もちろん、それはそれで正解ですし、季節のイベントとして捉えられていたりもしますね。

 

実は七夕って、スピリチュアル的には「天からのエネルギーをいただける日」なのです。

 

よって、新月のお願い事と同様に七夕のお願い事も実現できる力が大きな日なのです。

 

七夕の日にするべき事については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

www.spichie.com

 

七夕のお願い事が実現できた方からのメッセージ

 

去年の七夕の時に、「七夕のスピリチュアル」についての記事を書いたところ、実際に七夕のお願い事をされて実現できたというメッセージをいただきました。

 

メッセージをいただいたのは、12月でしたので七夕から5ヶ月ちょっと経った頃です。

 

その方は、恋愛関係でのお願い事をされていましたが、辛抱強く自分の心と向き合って行った結果彼ともきちんと向き合えるようになり、彼との関係がうまくいくようになったと言われてました。

 

七夕のお願い事は、新月のお願い事よりももう少し中長期的なお願い事をすると良いでしょう。

 

2017年下半期が終わる頃までに、

  • 自分はどうありたいのか
  • どういう方向に進んでいきたいのか
  • どんな人生を作っていきたいのか

まずは、思い描いてみることです。

 

自分の未来を想像してみることです。

 

その時注意しなければならないのは、「どうしよう、どうしよう」という未来ではなく「明るい未来」「幸せな未来」を想像してみてください。

 

思い浮かべられないことって、現実にすることはできないのです。

 

頭に思い描くことができる未来しか、人は掴み取ることができないからです。

 

そのために、自分の実現したい未来をきちんと思い描くことって本当に重要なことなのです。

 

2017年7月7日七夕企画

スピリチュアル知恵袋七夕企画2017

今年2017年7月7日に、七夕企画と題していつもこちらのブログを読んでいただいてる方々の願いが叶いますように企画を行いたいと思ってます。

 

毎年京都にある願いが叶うお寺と呼ばれている鈴虫寺に足を運んでいるのですが、鈴虫寺の「幸福御守り」を皆様にもおすそわけできればと。

 

みなさまからよく頂くメールの中に、「鈴虫寺に行きたいのですが、なかなか叶いません。」というものがあります。

 

鈴虫寺は京都にあり、なかなか家庭の事情などで京都まで足を運べないという方がとても多いようなのです。

 

そんな方々へ、願いを叶えてくれるお地蔵様の「幸福御守り」をお届けてできればと思ってます。

 

簡単に解説すると、鈴虫寺には日本で唯一わらじを履いたお地蔵様がいて、あなたの所にやってきて願いを叶えてくれるという伝説が鈴虫寺にはあります。

 

様々な願いに効果的ですが、特に恋の願いを叶えられてる方が多いように感じます。

 

鈴虫寺のお地蔵様のお話は、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

xn--b5trrp67czsfrvo.com

 

7月7日の七夕の23時59分までに、メルマガに登録し、「メルマガに書かれている事項」を返信していただいた方の中から50名様に、レイが鈴虫寺へ行って授かってきた「幸福御守り」をプレゼントさせていただきます。

 

~流れのまとめ~

 

①レイのメルマガいずれかに2017年7月7日の七夕の23時59分までに登録

 

②翌7月8日にレイより応募登録メルマガを送信します。

 

③送った②のメルマガに書かれている事項を期日までに返信

 

④50名様にレイが鈴虫寺へ行って授かってきた「幸福御守り」をプレゼント!

 

という流れです。

 

もちろん、すでにメルマガに登録していただいてる方にも「七夕企画メルマガ」を7月8日に送らせていただきますのでご安心ください。

 

皆様のお願い事も叶いますように、いつも願っております(*´∀`*)

 

-占い女子レイ 無料メールマガジン-
【恋愛成就のための7つのステップ
  ~貴女も恋愛上手になれる~】

*メールアドレス
*下のお名前(ふりがな)

 

 

-占い女子レイ 無料メールマガジン-
【復縁メルマガ】

 

*メールアドレス
*ひらがなで下のお名前

 

 

占い女子レイ無料メルマガ ~素敵な女性になる方法~

のメルマガこちらから登録出来ます

*メールアドレス
*ひらがなで下のお名前

 

 

占い女子レイ
【無料メルマガ】引き寄せの法則講座

*メールアドレス
*ひらがなで下のお名前

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク