スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

ネガティブなエネルギーとさよならしたい方にミントの足湯のご紹介

ネガティブなエネルギーを受けてしまった!

ネガティブなエネルギーとさよならしたい方にミントの足湯のご紹介

そんな時は、自らを浄化することですっきりすることができます。

 

浄化ってなんだか面倒で…。

 

という方もいらっしゃいます。

 

そんな方にオススメなのが、ミントの足湯です。

 

足湯で簡単にネガティブなエネルギーとさよならする方法をご紹介します。

 

ミントの足湯で簡単浄化

 

ミントには、浄化のエネルギーがあります。

 

天然塩なども、浄化の効果はとっても高いですが、塩も良いけどアロマが好き!という方もいらっしゃるのでアロマ好きな方にオススメなのがミントのオイルです。

 

ミントの浄化の効果を借り、自宅でも簡単に浄化を行うことができます。

 

足湯は、ちょっと大きめの洗面器などにお湯を張りそこにミントのオイルを数滴たらすだけで蒸気に乗ってミントの香りがふわっときて、すっきりした気持ちになります。

 

足湯って何のオイルを入れたらいいんだろう?

 

と思われてた方は、是非ミントの足湯を試されてみてください。

 

浄化は内側から外側からどちらでもOK

ネガティブなエネルギーとさよならしたい方にミントの足湯のご紹介

何となくネガティブな気持ち…。

 

ということって誰にでもあるものです。

 

そんな時こそ、浄化の時です。

 

知らず知らずのうちに、私たち人間はネガティブなものに触れてあまり良くないエネルギーを蓄えてしまっています。

 

内側から、自分自身と向き合って浄化を行うのももちろんとても良いことです。

 

でも、その時その時で外側からのアタックが有効なことも多々あります。

 

なんとなく気持ちが落ちてるという時には、簡単にできるミントの足湯を試されてみてください。

 

アロマのオイルって、オイルによって値段が異なります。

 

どのオイルも同じお値段で売られてる所は、もしかしたらエッセンシャルオイルじゃないかもしれません(>_<)

 

例えば、ローズのオイルなどはかなり高級品で、ミントのオイルは比較的安価で手に入れることができます。

 

グレイドによってももちろん異なりますが、オイルの種類によって本当にピンキリの値段設定がされています。

 

足湯の効果で心身ともにリラックス

 

また、足を温めることで体全体がポカポカしてきます。

 

温めることで、気持ちもほんわかしてきます。

 

人のネガティブな気持ちって、温めることでポジティブに変わることもあるのです。

 

南国の方々がいつも笑顔なのは、そのような理由もあります。

 

足湯で体を温めることで、リラックスすることができます。

 

夏場もエアコンで冷えた体にとっても有効です。

 

私は足湯大好きで、家で何か作業をする際にも足湯をしていたりします。

 

よく忘れてしまいがちなのが、タオルの準備です。

 

足湯をする際には、必ずタオルの準備をしてからされて見てください。

 

しばらく幸せな気持ちに浸ることができます。

 

ガーデニングがお好きな方は、ミントを育ててみるのもおすすめです。

 

大地に触れ合うことで地球のエネルギーとつながり、良いエネルギーをたっぷり吸収することができます。

 

ミントはすごく強いハーブなので、簡単に育ちますし夏の間中楽しむことができます。

 

プランターでも可能なので、ミントを育てて生のミントの足湯を楽しむというのも良いですね。

 

ミントティも、体の中からスッキリすることができるのでおすすめです。

 

是非、外側からの浄化、リラックスのためにミントの足湯をお試しください(*´∀`*) hogushicafe@yahoo.co.jp yoshigoro1