スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

亡くなった人が出てくる夢をよく見るけど何を暗示してるの?ペットの夢の場合は?

 

よく相談を受けるお話があります。

亡くなった人が出てくる夢をよく見るけど何を暗示してるの?ペットの夢の場合は?

「レイさん。亡くなった人が夢に出て来て、色々私に何かを教えてくれようとしてるんです。」

 

そんな相談です。

 

亡くなった方が夢に出てきた場合って、何を暗示してるのでしょうか?

 

亡くなった方の夢の暗示する事

 

まず始めに、お断りしておかなければなりませんが、私は占い師ではありません。

 

いつも、そのような相談をされる方にはお伝えしてますが、夢占いは出来ませんので私が占い師の先生から教えて頂いたことをお伝えする事しかできません(>_<)

 

その辺りの部分をご了承いただければと思います。

 

亡くなられた方が夢に出てくる場合は、その夢は亡くなられた方が夢の中でどんな行動を取るかで、良い夢にも悪い夢にもなりえるんだと言われています。

 

つまり、とても重要な夢で様々な暗示が隠されているんですね。

 

亡くなったペットが夢に出てくる

亡くなった人が出てくる夢をよく見るけど何を暗示してるの?ペットの夢の場合は?

私の場合、ずっと犬と共に育ってきたのですが、ずっと一緒にいた犬が亡くなりました。

 

立ち直るまでにかなり長い時間がかかったのですが、そんな時にその子が私の夢に出て来て微笑んでくれたのです。

 

亡くなってからしばらくの間は、一度も私の夢には出て来てはくれませんでした。

 

そして、その子が微笑んでくれた日の翌日、とても良いことが起こりました。

 

今でも、あの日の事は鮮明に覚えています。

 

亡くなったペットが何度も出てくる時

 

それから、私の夢には何度か出て来てくれました。

 

朝起きると、いつも泣いていますが、何かしらのメッセージを伝えにきてくれます。

 

ペットは、話すことができません。

 

なので、夢の中の様子を観察するのよと言う事をその時、占い師の先生に教えて頂きました。

 

何度も出て来てくれる時は、必ずメッセージを伝えようとしてくれてるという事ですね。

 

亡くなった人が夢に出てくる時には必ず表情を観察する事

 

亡くなった人が夢に出てくる時にしなければならないのが、その方の表情を観察する事です。

 

笑顔であれば、良いことが起こる暗示であり、怒っていたり悲しい顔をしている場合には、何かしら困難が起こる象徴でもあるようですね。

 

いずれにしても、あなたと近い距離にいる方が現れた場合には、何かしらを伝えにきてくれてると受け取って良いでしょう。

 

亡くなったペットが夢に出てきた場合のもう一つの暗示

 

亡くなったペットが夢に出てきた場合には、何かを伝えようとしてるのではなく、愛されたいと思ってる時などにもよく出てくると言われました。

 

確かに、当たってるかもしれません。

 

夢には色々な暗示があります。

 

そして、夢って毎日見るものですから私たちの生活と切っても切れないものだったりしますね。

 

夢の記録を付けることで、あなたの心の調子だったり体調までも分かってしまったりするので凄いと思ってます。

 

そのほかにも、亡くなられた方が夢にでてきた場合の暗示については、以下の記事に書かせて頂きましたので、参照にされてみてください。

夢見が悪いと、なんとなく憂鬱な気持ちになってしまう事もありますが、寝る前に今日起こった出来事の良いことを考えたり、ワクワクする未来を考えながら眠ることで、あまり悪い夢は見なくなります。

 

私は実際に、最近ほとんど悪い夢は見なくなりました。

 

夢をコントロールするのは難しいかもしれませんが、潜在意識の中で考えてる事が夢になって現れたりもするので、なるべく寝る前は良いことを考えておくに限りますね(*´▽`*)