スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

ブラックムーンの新月×月曜日の新月は浄化&ヒーリングの力がアップ!曜日ごとに違う新月のテーマは?

今日の新月はブラックムーンと呼ばれる一ヶ月に2回新月が訪れる、

ブラックムーンの新月×月曜日の新月は浄化&ヒーリングの力がアップ!曜日ごとに違う新月のテーマは?

とっても珍しい新月ですが、ブラックムーンの新月では、浄化の力がいつも以上に増す新月となっています。

 

ブラックムーンの新月、そして曜日ごとに変わってくる新月の意味について、解説していきます。

 

ブラックムーン&月曜日の新月

 

10月31日、本日は今月二度めの蠍座の新月ですね。

 

「ブラックムーン」であり、さらに「ハロウィン」でもあるため、とても今日の新月というのは浄化の力が強い新月となっています。

 

何か浄化したいものがあるという方は、本日浄化するのに最適な日です。

 

パワーストーンなどの浄化にも、すぐれた日となっているため「最近浄化してないな」というパワーストーンをお持ちの方は、今日が最適な日です。

 

もちろん、あなた自身の浄化にも最適な日なので、お風呂にお塩を入れて入浴したり、体の中に溜まってしまった良くないエネルギーを放出する日にすると良いでしょう。

 

月曜日の新月はヒーリングがテーマ

ブラックムーンの新月×月曜日の新月は浄化&ヒーリングの力がアップ!曜日ごとに違う新月のテーマは?

新月は、何曜日に新月が起こるかによってもテーマが異なってきます。

 

今日は月曜日の新月なので、「ヒーリングの力が強い新月」なのです。

 

何かしらのパワ−が覚醒することもあるので、何かしらが身につくかもしれませんね。

 

浄化&ヒーリングの力が強くなる日なので、自分自身を癒すために時間を使われてみてはいかがでしょうか?

 

いつも以上に、癒しのパワーを頂けるはずです。

 

火曜日の新月は心身の強化がテーマ

 

火曜日に起こる新月というのは、心身の強化がテーマとなっています。

 

自信をつけられるようなことを行うのも良いですし、新月のお願い事で「自分の自信につながること」を入れてみるのも良いでしょう。

 

恋愛のお願い事も叶いやすい新月なのが、火曜日の新月となっています。

 

水曜日の新月はキャリアアップがテーマ

 

水曜日の新月は、キャリアをあげていくことができる新月です。

 

仕事関係で、何かしら伸ばしていきたいと思てることや、知的好奇心を満たすようなことをお願い事に入れてみることで、どんどんキャリアをあげていくことができるでしょう。

 

また、旅の計画をするのも水曜日の新月の時が吉です。

 

木曜日の新月は金銭問題の解決がテーマ

 

木曜日の新月というのは、様々なトラブルの解決がテーマとなっています。

 

何かしら、トラブルが起こってるという方は、木曜日の新月の際にトラブルの解決を願ってみると良いでしょう。

 

この日にお願いすることで、事態は良い方向に進んで行くことが多いと言われています。

 

金曜日の新月は人間関係の良好がテーマ

 

金曜日の新月は、人間関係全般を見直すことができるチャンスです。

 

人間関係が悪い状態というのは、とっても辛いですよね?

 

そのため、人間関係の和解がテーマとなっているため、和解したい関係についてお願いしてみると良いでしょう。

 

金曜日の新月に、イメチェンを行うのも吉です。

 

土曜日の新月は悪習慣を手放すのがテーマ

 

土曜日の新月は、悪習慣とさよならする、断捨離を行うのがテーマとなっています。

 

あなたの周りで、いらなくなってしまったものを手放すこと、そして、悪習慣を手放すのに最適な新月となっています。

 

なかなか手放せないものって、誰にでもあるはずです。

 

押入れの中に眠ってしまってるもの、心の奥底に入れてしまったものを手放すチャンスです。

 

日曜日の新月は意思決定がテーマ

 

日曜日の新月は、意思決定がテーマとなっています。

 

これからの人生、どうしていけばいいのかを決める力がとても強くなっている新月でもあります。

 

また、何かしらの特別な縁がある新月にもなるでしょう。

 

このように、曜日ごとに新月のテーマが異なってきます。

 

その曜日ごとの新月のテーマを取り入れてみるのも、なかなか面白いですね。

 

10月31日ブラックムーン&ハロウイン&月曜日の新月

 

さて、今日の10月31日の新月は、ブラックムーンの新月です。

 

今日するべきことについては、以下の記事も合わせてチェックしてみてください。

今日は、浄化&ヒーリングの力がとても強い新月なので、私は朝からヨガに行き、ヨガの瞑想を行った後サウナに入ってきました。

 

そして、夜には自宅でアロマ塩風呂に入ろうと思ってます。

 

ヒマラヤ岩塩を使い、体の中からたっぷりと汗をかき、悪いものを出していきたいと思ってます♩

 

これを読んでいただいた皆様も、素敵な新月をお過ごし下さいませ。