✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

何かを成功させたい時はビギナーズラックについて考えてみよう

お金持ちになる方法
この記事は約3分で読めます。

何かを成功させたいと思ってる方って多いはずです。

何かを成功させたい時はビギナーズラックについて考えてみよう

誰だって、人生は良い方向に進んでいった方がいいに決まってます。

 

そんな時こそ、ビギナーズラックについて考えてみましょう。

 

ビギナーズラックがいいとか悪いとか、そういう事ではなく、ビギナーズラックの仕組みを理解する事で人生に応用していく方法をご紹介していきます。

 

ビギナーズラックって?

 

おそらく多くの方々が、何らかの形でビギナーズラックを体験されてるのではないでしょうか?

 

ビギナーズラックとは、名前の通り最初の幸運です。

 

やった事がない事、初めての事にチャレンジする時に、何らかのラッキーな出来事が起こる事を、ビギナーズラックと呼

 

よく初めて宝くじを買ったら当たった!

 

なんていうお話がありますが、まさにそれこそがビギナーズラックなのではないでしょうか?

 

ここで大切になってくるのが、「なぜビギナーズラックが起こるのか?」という部分になります。

 

一度考えてみてください。

 

なぜだかお分かりでしょうか?

 

ビギナーズラックが起こる理由

ビギナーズラックが起こる理由

ビギナーズラックが起こる理由は、潜在意識に関係しています。

 

その物事を始めてする時というのは、潜在意識下に「不安」だったり「恐れ」がない状況なのです。

 

始めて行うため、どうなるか?

 

なんてわからないですよね。

 

不安や恐れがない状況だからこそ、始めてなのにもかかわらずうまくいくようになるのです。

 

それこそが、ビギナーズラックと呼ばれるものです。

 

何度も行っているうちに、「ダメかもしれない。」という意識が潜在意識に埋め込まれていきます。

 

これは何に関しても同様です。

 

先ほどの例では、宝くじを生まれて始めて買う時というのは、おそらく当たるかも!という意識が強いのではないでしょうか?

 

当たらなかったらどうしようという気持ちってそんなにないはずです。

 

何度も購入していくうちに、どうせ当たらないよね。

 

という気持ちだったり、これを買うことでお金がなくなったらどうしよう。

 

賭けに出よう。

 

などという気持ちが出てきて、当選結果が出る前から「恐れや不安」などがたくさんあるので、どうせダメだよねという気持ちが現実になってしまっているだけなのです。

 

今まで何度となく経験したことが、今回もそうなると結びつけてしまってるのです。

 

そのような気持ちで宝くじを購入しても当たらないのは当然なのです。

 

ビギナーズラックの仕組みを利用してみよう

 

これがビギナーズラックの仕組みになります。

 

この仕組みを利用することで、何かを行うときは恐れや不安を無くして行うことでうまくいきやすいということがわかりますよね?

 

潜在意識とは目に見えない部分なので、なかなか理解しにくい部分かもしれませんが、私たちの意識のほとんどの部分が潜在意識なのは紛いもない事実です。

 

潜在意識について理解し、その力を利用することで、物事がうまくいくようになっていきます。

 

ぜひ、その力を信じて事態を好転させて行ってみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました