読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

パワースポットの写真をスマホの待ち受けにしてみることで運気アップが可能に?

スマホの待ち受けって、どんな写真にされていますか?

パワースポットの写真を待ち受けに

スマホを購入した時のままだという方もいらっしゃるかもしれませんが、スマホの待ち受けを工夫することで運気を上げていくことも可能になります。

 

スマホの待受け画面を変えて運気を上げていく方法をご紹介します。

 

パワースポットの写真にもパワーが?

 

パワースポットに行きたいけど、なかなか行く時間がない(>_<)

 

行きたいと思ってるパワースポットが自宅から遠くて行けない。

 

そんな方も多いはずです。

 

そんな方々にお勧めなのが、パワースポットの写真をスマホなどの待受にしてみることです。

 

スマホの待受をパワースポットにしてみるだけで、スマホからパワーをいただけて開運に繋がったりします。

 

スマホの待受画面を変えるだけで運気アップへ

パワースポットの写真を待ち受けに

もちろん、パワースポットに行かれた際に写真を撮り待受け画面にするのも運気アップにつながります。

 

実際に自分で行ってきた場所ですし、その時感じたパワーをいつも感じることができるようになるものです。

 

自分でパワースポットに行った際に撮ってきた写真を使う場合に注意するべきなのが、「できるだけ早い時間に撮った写真がオススメ」だという点です。

 

パワースポットというのは、多くの方々が集まります。

 

そんな中、ネガティブな波動を持った方々もパワースポットを訪れたりするためです。

 

早い時間の波動というのは、まだネガティブな波動に汚染されていません。

 

清らかな良い波動の状態なので、できる限り早めの時間に撮った写真を待ち受けにすることでよりいっそうパワーをいただくことができるのです。

 

パワースポットの写真を待ち受けにすると良い理由

 

それでは、なぜパワースポットの写真を待ち受けにすると良いのでしょうか?

 

スマホというのは、基本的に常に肌身はなさず持ち歩いているものですよね?

 

1日に何度もチェックするという方が、大半でしょう。

 

ネットを使う場合でも、スマホの待受け画面は必ず目にすることになります。

 

スマホの待受け画面をパワースポットの写真にしておくことで、スマホをチェックするたびに嫌でもパワースポットの写真があなたの目に飛び込み、潜在意識の中にも植え付けられるようになるのです。

 

常に目にしていることで、吸収できるパワーも異なってきます。

 

お金持ちの方々が、開運のための絵などを額に入れて自宅やオフィスなどに飾ったりするのはそのためなのです。

 

いつも見ていることで、パワーを吸収するためなんですね。

 

運気アップの鍵はあなたの好きな写真であるということ

 

「運気アップの鍵」を握るのは、パワースポットの写真のみならずあなたの好きな写真、あなたにとってパワーを得られる写真であれば、なんでも構いません。

 

例えば、飼っているペットの写真や子供の写真などでも構わないのです。

 

子供の頃から大好きな海の写真でも、あなたの心が軽くなり英気を養える場所だったりものの写真であれば、あなたにとってパワースポットなのです。

 

また、スマホの待受画面のみならずパソコンだったり部屋の壁などでも、自分の好きなものを貼ることでパワーを吸収することができるようになります。

 

あなたが「心地よいと感じるもの」を常に目にする場所に置いておくことで、運気を上げていくことができるようになるはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク