スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

水晶のパワーで様々な邪気から身を守る方法とは?

よく聞かれることなのですが、「おすすめのパワーストーンについて教えてください。」というメッセージをいただきます。

パワーストーン邪気から身を守る方法

正直言ってしまうと、パワーストーンはこれだと直感で感じるものを使われるのが一番です。

 

そんな中でも、初心者の方でもおすすめなのが水晶のパワーストーンです。

 

水晶のパワーや効果について、ご紹介します。

 

おすすめのパワーストーンについて

 

世の中には様々なパワーストーンがありますが、「何がおすすめですか?」と聞かれると、回答に困ってしまいます(>_<)

 

パワーストーンには、それぞれ石の持つパワーは異なります。

 

また、組み合わせによっても効果は変わってくるのがパワーストーンなのです。

 

さらに言ってしまうと、パワーストーンにもあなたとの相性があります。

 

全く同じパワーストーンを選んでも、最初の石はとてもパワーを感じたのに次に購入した石からパワーは感じないということも起こりえます。

 

実際に、私の場合もそんな事がありました(>_<)

 

石とも、相性ってあるんですね。

 

ピンときたパワーストーンがおすすめ

パワーストーン邪気から身を守る方法

一番良いのが、「ピンときたパワーストーンを身につける事」です。

 

よく聞かれるのですが、いつもそうお答えさせていただいてます(^_^;

 

ただし、パワーストーンって時にはショッピングセンターなどの中で偽物のパワーストーンも販売されてたりします。

 

とても残念なのですが、やはり素人目では本物か、偽物かの区別はつきにくいものです。

 

偽物を購入してしまっても、何の効果もありません。

 

もしかしたら、プラシーボ効果を感じる事も出来るかもしれませんが、やはりパワーストーンの石からのパワーを授かるためには本物のパワーストーンを購入するべきでしょう。

 

邪気から守ってくれる水晶のパワー

 

個人的に、「何を選んでいいかわからない。」という方にオススメなのが水晶のパワーストーンです。

 

私も大好きな石ですが、水晶は邪悪なものから身を守ってくれるというパワーを持っています。

 

さらに、水晶を身につけていると、体の周りにバリアを与えてくれるのです。

 

水晶のバリアに囲まれることで、「悪い気」を寄せ付けなくなります。

 

悪い気から遠ざかることができるのです。

 

水晶にも色々ありますが、高いものだと驚くほど高かったりします。

 

100万円とか言われた事があり、ちょっとどうしようかと思いました(^_^;

 

もちろん、パワーはものすごく感じたのですが、さすがに100万円は当時の私に手が出ませんでした。

 

水晶は体調が悪いときや落ち込んでるときにも効果大

 

水晶は、気分がすぐれないとき、体調を崩してるときにも身につける事で悪い気を吸い取ってくれると言われています。

 

パワーストーンに詳しい占い師の先生がおっしゃられていたので、間違いないはずです。

 

また、色々と悪い事が重なり気分的に落ち込んでる事ってありませんか?

 

うまくいかない事が続いたりするときにも、あなたの中から負のエネルギ−を吸い取ってくれる役割を果たしてくれます。

 

水晶って、浄化という意味ではかなりのパワーを持ち得ているパワーストーンなのです。

 

水晶の浄化方法

 

水晶は、前述の通り「悪い邪気を吸い取ってくれるもの」です。

 

そのため、定期的に浄化を行う必要があります。

 

パワーストーンはどのパワーストーンにしても浄化は必要ですが、水晶に限ってはより一層浄化が必要な石となります。

 

邪気を吸い取ってくれたと感じたら、すぐに浄化を行われてみることをお勧めします。

 

水晶の浄化方法は、一番簡単なのが天然塩の中に入れて浄化することです。

 

お塩の浄化効果は最大です。

 

10分程度で構いませんので、邪気を吸い取ってくれた水晶をきちんと浄化してあげてください。

 

パワーを感じなくなった時が買い替えどき

 

水晶を長く使っていると、ある時ふと「最近パワーを感じなくなった。」という時があるはずです。

 

そんな時は、水晶に感謝をしてお見送りをするべき時です。

 

お役目を全うしたということですね。

 

新しい水晶を迎えてあげることで、またあなたを守ってくれる石となるでしょう。

 

そう考えていくと、先ほどの100万円の水晶のようにあまり高すぎる石を購入するのもどうかと思います。

 

もちろん、あなたがピンときたものであれば値段は関係ありません。

 

また、よく聞かれることですが、大きさや形はどういうのがおすすめですか?と言われたりしますが、それもすべてお好みです。

 

普段身につけられるもの、身につけていてワクワクするものを購入されてみると良いでしょう。

 

それが結果的に、一番あなたを守ってくれるものとなるはずです。

 

パワーストーンについて、色々詳しく知りたいという方は電話占いヴェルニにパワーストーンに詳しい占い師さんがたくさんいらっしゃいます。

 

パワーストーンの気になる疑問も解決することができるはずです。

 

▶【パワーストーンについて電話占いヴェルニの先生に相談してみる