読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【酒風呂の効果】ネガティブなオーラとさよならできる簡単邪気払いとは!?

 

ネガティブなオーラを知らず知らずのうちに受けてしまっている事ってありませんか?

 

 

なんとなく、誰かの話を聞いただけなのに、自分の中にネガティブな感情が入ってきてしまって…

 

f:id:uranaijoshi:20150918115348j:plain

どうしたら抜けるんだろう…と悩んでいる方必見の簡単邪気払いの方法をご紹介します。

 

 

ネガティブな感情を溜めない体質にする方法

 

気を付けてても、いつの間にやらネガティブな感情で一杯になってしまう…なんて言う方はいらっしゃいませんか?

 

 

かく言う私は、そんな体質です。

 

 

その事について、占い師さんに相談してみると、ネガティブな感情を溜めるのは周りの人にとっても良くない事なんだよ。という事を聞きました。

 

 

確かにそうですよね?

 

 

自分がネガティブな感情を背負ってたら、一緒にいる人も楽しくありませんよね?

 

 

なので、跳ね返す力、邪気払いする力が必要だという事を知りました。

 

 

跳ね返す力とは、なかなか跳ね返すのは難しいかもしれませんが、その場で忘れることです。

 

 

私も、少しずつ出来るようになってきたのですが、その場で忘れる努力をしないと、自分が壊れてしまうのです。

 

 

それでも、どうしても無理な時ってありますよね?

 

 

なんとなく受けてしまったな…と感じる事があれば、邪気払いをする事がオススメの方法です。

 

 

 

自宅で簡単にできる邪気払いの方法とは?

 

マイナスなものを受けてしまった時に、一番お勧めなのが【塩】を使った浄化方法です。

 

 

塩は、 粗塩がオススメで、一番お勧めなのがヒマラヤ岩塩などの岩塩です。

 

 

岩塩をお風呂のお湯の中に溶かし、入浴するだけで塩によって浄化されていきます。

 

 

塩は、浄化作用だけではなく、体の中から、体の外から綺麗にする効果もあります。

 

 

そのため、塩を入れたお風呂で入浴をする事で代謝がよくなり、老廃物が流れ、お肌も自然と綺麗になります。

 

 

邪気が流れ浄化され、そして更にお肌が綺麗になるとなれば、塩を入れたお風呂に入るしかありませんね。

 

 

f:id:uranaijoshi:20150918115507j:plain

 

更に強力に浄化したい時の対処方法とは?

 

塩だけでは足りない…

 

 

なんて言う特に強力に浄化したい時の方法をご紹介します。

 

 

こちらも、信頼を置いている占い師さんに教えて頂いた方法です。

 

 

まず、前述の塩風呂を作ります。

 

その中に、おちょこ一杯分のお酒を入れます。

 

 

これで、塩酒風呂の完成です。

 

 

塩酒風呂は、お酒を塩の中に入れることで、更に浄化のパワーが強まります。

 

 

お酒も浄化を促してくれるのに役立つものなのです。

 

 

お酒を入れる事で、更に代謝がアップし、体中のクレンジングができます。

 

 

塩50グラム~100グラム程、お酒は一合入れるだけで充分な効果があります。

 

 

※お酒は合成清酒はNGです。

 

 

塩に関しては、ヒマラヤ岩塩などの岩塩が望ましいのですが、手に入らない場合は伯方の塩の粗塩でも問題ありません。

 

 

疲れが溜まりすぎてまずい…

 

 

という時には、お塩、お酒の量を増やすことをお勧めします。

 

 

塩500グラム、お酒5合を入れて入浴します。

 

 

かなり強力な方法で、この分量のお風呂に入ると、かなり汗をかき老廃物がどろどろと出てくるのが分かります。

 

 

あの藤原紀香さんも実行している美容法、浄化法なので、多くの方が既にご存じで行ってる方も多い事でしょう。

 

 

疲れを翌日に残さないのはもちろんの事、受けてしまったネガティブオーラも翌日にまわしてはいけません。

 

 

その日その日で解消していく事が、疲れを溜めず、そして悪い邪気を溜めない秘訣です。

 

 

自宅にあるもので気軽に出来るので、お酒と塩のお風呂は特にお勧めです。

 

 

塩酒風呂に入り、ネガティブな感情とさよならし、スッキリとして翌朝を迎えませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク