スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。

スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

ツインレイの彼なのに結ばれない、うまくいかない事もあるって本当?

「ツインレイの関係」なんていったりしますが、ツインレイの彼と出会ったとしても、なかなかうまくいかない事もあれば結ばれない事もあったりします。

ツインレイの彼なのに結ばれない、うまくいかない事もあるって本当?

なぜ、せっかく出会うべくして出会ったのに、結ばれないことがあったりするのでしょうか?

 

ツインレイの彼と結ばれない、うまくいかない理由とは?

 

ツインレイの関係ってどんな関係?

 

今の彼は、今までとは何かが違うと思ってたけど、そういう深い関係だったのね!

 

と気付いた方もいらっしゃるはずです。

 

ツインレイの関係とは、今世で出会うべくして出会った、そんな結びつきです。

 

過去世でお互いに好き合っていたのにも関わらず、何らかの事情で結ばれなかったり。

 

引き離されてしまった魂なのです。

 

そして元をたどれば、1つの魂だったのです。

 

もともと1つの魂だった魂が、二つの別れ、そして別々の道を輪廻転生し、ようやく同じ時代に転生することができた魂こそ、ツインレイの魂なのです。

 

同じ時代に転生できたことですら、奇跡です。

 

出会った瞬間から、何かが違うと感じて当然なのです。

 

ツインレイの彼ってどうしたらわかる?

ツインレイの彼ってどうしたらわかる?

彼は私のツインレイなのか?

 

ツインレイの見分け方って難しいと思いますか?

 

実は、本人にしかわからないのですが、本人たちにしてみれば、とっても簡単にツインレイだと知ることができます。

 

出会った瞬間からお互いに惹かれ合い、もっと近づきたいと思い、そしていろいろな事が似てたり。

 

いつまでも話が尽きなかったり。

 

本当に相性の良さを感じる事でしょう。

 

もともとは1つの魂だった訳ですから、考え方が似ていたり、環境によって変化してきた部分もありますが、根元の部分ではとっても似たものを持ってるのがツインレイの彼なのです。

 

ツインレイの彼とは結ばれない事もある?

 

二つの別れてしまった魂が、ようやく出会えたわけです。

 

それなのに、結ばれない事があるなんておかしいですよね?

 

でも、結ばれない事もあったりするのも事実なのです。

 

なぜ結ばれないこともあるのか?

 

ツインレイの関係の二人は、ある程度の精神的な成長を遂げた後に出会うと言われています。

 

それなのにも関わらず、まだ精神的な成長を遂げていない状態で出会ってしまうと、いろいろなことがうまくいかなかったりする事もあったりします。

 

二人で何かを成し遂げていくという天命が与えられているのがツインレイの関係です。

 

まだそこまでたどり着いていない場合、なかなかうまく行かなかったり、何らかの揉め事が起きたりする事もあるのです。

 

お互いが精神的に成長を遂げていく事で、ようやく結ばれるのがツインレイの関係なのです。

 

そのためにも、魂の浄化を行い、今まで生きてきた中でいろいろと得てきた不要な者たちを、手放していく必要があるのです。

 

少しずつ少しずつ、それらを手放していく事で、魂はまっさらな状態になり、より精神的に成長していく土台が整っていくはずです。

 

お互いに魂の成長を遂げていく事で、ツインレイの彼とうまくいくようになっていくはずです(*´∀`*)