スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

素敵な女性になる方法!あなたのダイエットがうまく行かない理由をご存知ですか?

 

桜の季節が終わり、そろそろ夏の準備をする季節が近づいてきましたね。

 

素敵な女性になる方法!あなたのダイエットがうまく行かない理由をご存知ですか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160425132127j:plain

この時期、女性が気になる事と言ったら、ダイエットなのではないでしょうか?

 

ダイエットをしたいけど、なかなかうまくいかない…。そんな方に欠けてるものについて、解説していきます。

 

あなたのダイエットがうまく行かない理由

 

ダイエットを毎年試みるけど、なかなかうまくいかない(>_<)

 

そう思われてる方も、かなり多いはずです。

 

私も、ダイエットには結構苦戦しました。

 

自分磨きを色々してる中で、ダイエットは思うように進まなかったのです。

 

もともと食べる事は大好きですし、色々と誘惑がたくさんありました。

 

なかなか目標体重には届かず…。

 

そんな時に、尊敬してる方から言われたのです。

 

「あなたのダイエットがうまく行かないのは、他人にどう思われたいかが軸だからよ。」と。

 

どういう事か、わかりますか?

 

誰かに、素敵な女性だと思われたいがために、ダイエットをしてもうまく行かなくなる時がくるという事なのです。

 

そうではなく、自分自身の「在り方」を決める事で、ぶれなくなっていきます。

 

ダイエットをする理由は何ですか?

 

素敵な女性になる方法!あなたのダイエットがうまく行かない理由をご存知ですか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160425132137j:plain

あなたが今、ダイエットしたいと思ってる理由は何でしょうか?

 

  • 素敵なお洋服が着たいから
  • 彼にもっと素敵だって思ってもらいたいから
  • 素敵な女性だと思われたいから
  • 彼氏が欲しいから

 

ダイエットをするための理由は、色々ありますよね?

 

でも、ダイエットをする理由を考える時に気を付けなければならない事があります。

 

「今は素敵な女性じゃないから。」「今は、太ってて魅力的な女性じゃないからもてない。」

 

こういう思考でいると、素敵な女性ではないという現実を引き寄せてしまう事にもなりかねません(>_<)

 

ダイエットの成功の秘訣は在り方を決める事

 

ダイエットに成功したい。

 

という方は、在り方を決めることから始めてみてください。

 

どんなあなたになりたいのでしょうか?

 

あなたの決めた「在り方」を大切にしたいから、そのためにダイエットをする。

 

他人ありきではなく、あなた自身を軸で考えていく事で、ダイエットは自然と成功出来るようになります。

 

すべての軸は自分自身です。

 

ダイエットでも、同じことが言えるのです。

 

素敵な在り方が出来るためのダイエット法

 

素敵な女性になる方法!あなたのダイエットがうまく行かない理由をご存知ですか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160425132153j:plain

ダイエット法には色々なダイエット方法がありますが、私は酵素でのプチ断食と、スムージーを合わせて行いました。

 

今も、どうしてもお仕事柄会食などが増えてしまうため、定期的にダイエットは行っています。

 

美味しいものも大好きですし、食べたい物も食べています。

 

海外に行く事が多いので、その土地のお食事は、とても楽しみにしています。

 

2日程、完全にオフな日が作れる時は、月に1回はプチ断食するようにしています。

 

プチ断食は、酵素を利用しています。

 

プチ断食用の完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

 

さらに、朝ごはんはグリーンスムージーを飲むことにしています。

 

日本にいる時は、スロージューサーでスムージーを作っていますが、海外にいるとなかなか有機野菜も手に入りませんのでグリーンスムージーが便利です。

 

持ち運びも楽ですし、もう何年もグリーンスムージーにはお世話になっています。

 

本格的にダイエットをしてた時には、一日二食スムージーにしてた時もありますが、今は朝のみスムージーにしています。

 

もちろん、ホテルに宿泊してる時は朝食を食べますし、臨機応変に利用しています。

 

食べ過ぎた次の日の調整食にも、お水で溶かして飲むだけなのでとっても重宝しています。

 

どこにいても、お水さえあれば飲めるというのが移動ばかりしてる私には嬉しいポイントなのです(*'ω'*)

 

好きなものを食べて、あまり我慢しないダイエットをしたいという方には、とってもオススメです。

 

夏までに在りたい自分になる⇒グリーンスムージー

 

ダイエットは、ただ単に痩せれば良いと言うものでもありません。

 

ダイエットがきっかけで、精神的にボロボロになってしまったという方もいらっしゃいます。

 

お肌などもボロボロになってしまったり…。

 

正しい方法でダイエットをしていかないと、体に負担もかかってしまいます。

 

夏までに素敵な女性になりたいという方は、まず「在りたい自分」を決める所からスタートしてみませんか?

 

綺麗は、後からついてきますよ(*´▽`*)