✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

セレンディピティを鍛えて幸せをゲットしちゃう方法

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

セレンディピティという言葉を聞いた事がありますか?

 

セレンディピティを鍛えて幸せをゲットしちゃう方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160207110838j:plain

おそらく、映画にもなったので、映画のタイトルとして知ってるという方も多いかもしれませんね。

 

ニューヨークが舞台の恋物語です。

 

セレンディピティを鍛える事で、幸せな恋も、そして幸福も手に入れる事が出来ちゃいます。

 

セレンディピティってどういう意味なの?

 

セレンディピティってどういう意味なの?と思われる方も多いはずです。

 

セレンディピティとは、

 

セレンディピティは、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉である。
何かを発見したという『現象』ではなく、何かを発見をする『能力』を指す。
平たく言えば、ふとした偶然をきっかけにひらめきを得、幸運を掴み取る能力のことである。
 wikiより引用

 

偶然に素敵なものを見つけ出せる能力、幸せをつかみ取ることが出来る能力の事を言います(*’ω’*)

 

セレンディップの三人の王子たち―ペルシアのおとぎ話が、セレンディピティという言葉の元となった物語です。

 

今のスリランカの三人の王子たちが、偶然の洞察力を元に、素敵な未来を導き出していくというお話です。

 

セレンディピティを鍛えて幸せをゲットしちゃう方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160207110837j:plain

セレンディピティってどうやって鍛えればいいの?

 

例えば、なかなか白馬の王子様が現れない…と待ってる方っていますよね?

 

ただ単に待ってても、セレンディピティは訪れないんです(*’ω’*)

 

待ってるだけじゃなくて、何か行動を起こさなければ、偶然に幸せに巡り合うことなんて出来ないという事です。

 

どこかに出かけてみてください。

 

家にじっとしてるだけじゃ、白馬の王子様とは出会えません。

 

友達とたまたま入ってみたバーに、素敵な白馬の王子様がいるかもしれません。

 

それがセレンディピティです。

 

いつ、どんな偶然の出会い、偶然の発見、そして偶然の幸せを手に入れられるか、分かりません。

 

セレンディピティを鍛えていく事で、偶然の幸せを手に入れることも可能なんです。

 

セレンディピティも、引き寄せの法則のようなものですね。

 

自分が何かを引き寄せたいと思ったら、いつもと違う行動をしてみるとか、何かしらひらめきをもとに行動してみる事で、偶然に何かをゲットできるかもしれません。

 

セレンディピティを鍛えて幸せをゲットしちゃう方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160207110905j:plain

セレンディピティの裏

 

どうして今、セレンディピティという言葉を使ったのかと言うと、ここ最近メルマガなどからお問い合わせを頂くようになりました。

 

行動したいけど、勇気がなくて行動出来ない(>_<)

 

という方が、とても多いんです。

 

もったいないです。

 

待ってるだけじゃ、チャンスを逃してしまう可能性が高まります。

 

積極的に、行動する事で、セレンディピティを手にする事が出来るかもしれません。

 

悩んだらまず行動してみると良いと思います(*’ω’*)

 

悩んでて、私に相談するという事は、答えはもう決まってるという事ですよね?

 

私も、悩み苦しんでた時に、相談してた方がいましたが、今考えてみると、ただ背中を教えて欲しかっただけなんだなという事に気づきました。

 

私の過去は、本当に酷いものでしたよ。

 

でも、今はその苦しみからも抜け出せましたし、前に進んだ事、行動した事でかなり人生も変わりました。

 

人って、結局やるかやらないか。

 

前に進むか、その場所に居続けるか。

 

どちらかなんだなという事を知りました。

 

あのまま動いていなければ、もしかしたら今でも悩み続けていたかもしれません。

 

思うように物事が進まず、1人でウジウジ悩んでたかもしれません。

 

あなた次第で、すべてが変わっていきます。

 

あなたが変われば、周りが変わります。

 

これは絶対です。

 

まずは、小さな一歩から、普段はあまり会社の人の誘いに乗らないなら、そういう所から初めてみてはいかがでしょうか?

 

何かが変わるはずです(*´▽`*)

 

-占い女子レイ 無料メールマガジン-
【恋愛成就のための7つのステップ
  ~貴女も恋愛上手になれる~】

*メールアドレス
*下のお名前(ふりがな)

コメント

タイトルとURLをコピーしました