スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

恋愛がうまくいくための服装ってあるの!?コーディネートで恋愛運アップする方法

恋愛がうまくいかない!

恋愛がうまくいくための服装ってあるの!?コーディネートで恋愛運アップする方法

という方は、内面を磨くのはもちろんのことですが外見も実は大切だったりします。

 

恋愛がうまくいくための服装ってあるのでしょうか?

 

上手にコーディネートして、恋愛運をアップする方法をご紹介します。

 

服装を変えると恋愛もうまくいく?

 

恋愛がうまくいかないという方は、服装も気にかけたりしていますか?

 

実は、コーディネートも運気アップの一要因だったりします。

 

まずは彼とのことで頭がいっぱいだから、服にまで気が回らないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、テンションが上がらない1日に自分の好みの服装をしているだけで気分が上昇したりしませんか?

 

いつも同じような格好をしてるという方は、いつもと違う服装をコーディネートに取り入れてみるのも良いでしょう。

 

その結果、あなたのオーラが変わり恋愛も良い方向に進んで行くこともあるはずです。

 

恋愛運アップにはピンクを取り入れてみると吉

恋愛運アップにはピンクを取り入れてみると吉

ピンクは、恋愛運アップに効果的な色と言われています。

 

あまりピンクの服装はしないという方も、ワンポイントでピンクを取り入れてみるのも良いでしょう。

 

また、スカーフや小物系で取り入れてみるのもグッドです。

 

サーモンピンクだったり、今でしたら薄いピンク系のチュールスカートなども素敵ですね。

 

ピンクなんて似合わない!

 

と思ってるのも、単なるあなたの思い込みかもしれません。

 

大人のピンクの服もたくさんあるので、いろいろとチェックされてみるのも良いかもしれませんね。

 

トレンド系を取り入れるには、楽天市場などのプチプラ系がお勧めです。

 

⇒【楽天市場のファッションカテゴリーはこちらをチェック

 

自分好みのおしゃれを楽しむことが恋愛運アップの秘訣

 

ピンクは恋愛運アップに良い色ですが、もしもあなたがピンクが嫌い!という方でしたら、ピンクを着る必要は全くありません。

 

嫌いだけど、恋愛運アップに良いなら身につけよう!

 

という気持ちでピンクを身につけていても、きっと恋愛運アップにはあまり効果がないはずです(>_<)

 

1番良いのは、あなたが本当に好きな服、テンションが上がる服装をすることが運気を上げていくことにも繋がり、結果的に恋愛運アップにも繋がっていきます。

 

内側の部分、内面的な部分が1番大切だと言われている部分ですが、内側から、そして外側からのおしゃれも楽しむことで生活に余裕が生まれます。

 

最近は、本当にプチプラでも可愛い服が増えてきましたね。

 

自分自身を大切にすることで、自己肯定感も生まれます。

 

なかなか自分を認めてあげられないという方も、時には外側からアプローチしてみるのもお勧めの方法です。

 

私の場合、1年のうち半分は海外、半分は日本で生活してますが、服は断然日本の服が好みです。

 

サイズの問題もありますが、クオリティなどトータルで考えると、本当に日本の服っていいなと感じています。

 

去年あたりから私の中でプチプラブームのショップが、ジョイントスペースさんというお店です。

 

オンにもオフにも使えるキュートなお洋服満載ですお気に入りです。

 

ただ、素敵なものはすぐに売り切れてしまうのが難点です(>_<)

 

⇒【【ジョイントスペース】

 

なんとなく行き詰ったと感じる時は、おしゃれを楽しみ外側から運気アップに臨んでみてください。

 

きっと良い方向に進んでいくはずです(*´∀`*)