スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

カードリーディングを利用してあなたの心の中にある悩みから解放されてみませんか?

 

「カードリーディング」と一口に言っても、様々なものがあります。

カードリーディングを利用してあなたの心の中にある悩みから解放されてみませんか?

タロットカードだったり、オラクルカードだったり、エンジェルカードと呼ばれるものだったり、いろいろあるでしょう。

 

カードリーディングを利用して、心の中にある悩み、闇から解放される方法をご紹介していきます。

 

カードリーディングは占い目的だけで使うものではない

 

あまり、スピリチュアル的なことについて知らなかった時代は「タロットカードやオラクルカード」などは、単なる占いだと思っていました。

 

もちろん、タロットカードやオラクルカードなどのカードリーディングというのは、占い目的で使われることも多かったりします。

 

しかしながら、占い目的ではなくセルフヒーリングとしても、カードリーディングを利用することはできるのです。

 

タロットカードとオラクルカードの違い

カードリーディングを利用してあなたの心の中にある悩みから解放されてみませんか?

タロットカードやオラクルカードというのは、どれも同じものだと思われる方も多いかもしれませんが、タロットとオラクルカードは全く異なるものです。

 

何が違うのかというと、タロットカードというのは、タロットカードの研究をされた方々が導き出された答えが書かれているカードです。

 

一方、オラクルカードというのは、天使や守護霊からのメッセージが書かれているのがオラクルカードなのです。

 

オラクルカードは、天使からのメッセージをいただけるカードのため、天使のエンジェルカードと呼ばれたりもします。

 

タロットカードは、カードを読む人たちのリーディング能力も必要となってくるため、セルフヒーリングを行うためにはオラクルカードやエンジェルカードが適しています。

 

天使たちからのメッセージがそのまま書かれているため、とても利用しやすいカードとなっています。

 

オラクルカードの簡単な利用方法

 

簡単に、セルフヒーリング目的でオラクルカードを利用する方法は、一枚気になったカードを引くという方法です。

 

今悩んでることを頭の中に思い浮かべながら、カードを一枚引いてみてください。

 

占い師さんから教えていただいた方法なのですが、本当にそこには今のあなたに必要な答えが書かれているはずです。

 

天使たちは、あなたにとってプラスになることしか言いません。

 

そのため、心を癒してくれるカードでもあるのです。

 

オラクルカードで自分自身を癒すこともできるようになるはずです。

 

オラクルカード体験談

 

オラクルカードについてきになるけど、なかなか自分でするのはちょっと、と思われる方は、まずは占い師さんにオラクルカードを利用して占っていただくのも良いでしょう。

 

オラクルカードで占っていただいた天使からのメッセージが、とっても素敵だったため、オラクルカードを好きになってしまいました。

 

私が購入したオラクルカードは、とても絵柄も素敵で、飾っておくだけで幸せな気持ちになれるものでした。

 

いろいろな方々が、素敵なオラクルカードの絵を描かれているので、あなたの好みのオラクルカードをチョイスすると良いでしょう。

 

いろいろなオラクルカードを見ましたが、どのカードに描かれているメッセージも前向きな気持ちに慣れるものばかりでした。

 

私がオラクルカードで占い師さんに占っていただいた体験談は、以下よりあわせてチェックしてみてください。

時には、いろいろ迷うことがあるかもしれません。

 

今の自分の心の中が、ざわざわしていると感じる時もあるかもしれません。

 

そんな時に、すっと一枚オラクルカードを引いてみてください。

 

優しい天使たちからのメッセージを頂くことができるはずです。