スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

オーラ診断!オーラの色はその時々で違うのをご存じですか?

 

前回オーラを見て頂いてから、少し時間が経ったので、もう一度オーラを見て頂く事にしました。

 

オーラ診断

今回は、いつもみて頂いてる先生とは違う先生にお願いしてみたので、オーラ診断の体験談です。

 

オーラの色で何が分かるの?

 

オーラ診断をされた事があるという方は、どれ位いらっしゃいますか?

 

私は、定期的にオーラを診断して頂いてます。

 

オーラをみて頂く事で、今の自分の状態がわかるんです。

 

心の状態、体の状態ともわかるので、オーラって凄いなといつも感心しています。

 

今回は、友人のオススメの先生に占って頂くことにしました。

 

オーラ診断

オーラ診断を沖縄のユタの家系の先生にして頂いた口コミ

 

友人のオススメの先生は、沖縄のユタの家系の先生で、沖縄では数少ないオーラを視通す先生のようです。

 

名前と生年月日を伝えると、すぐにオーラの色が出てきました。

 

私のその日のオーラの色は、「青」という事でした。

 

オーラって、一番濃く出てる色で診断するのですが、青が濃く出てるって今までで始めてだったんです(*'ω'*)

 

ちょっといつもと違うのは、精神的にも肉体的にも結構疲れてたと言う事ですね。

 

仕事が立て込み、バタバタしてる時期で、いつもならオーラ診断はお休みの日に家でゆっくりしてる時に受けるのが、仕事と仕事の合間に受けたと言うのもあるかもしれません。

 

とにかく、その先生は鑑定が早く、みえたものをどんどん言って頂ける先生でした。

 

オーラ診断

オーラは色だけじゃなく魂の状態も見えるの?

 

私が見て頂いた先生は、オーラの色だけじゃなく、魂の状態まで見れる先生でした。

 

魂の状態は、心と体の状態に分けてみて頂きましたが、体は元気で問題ないとの事でしたが心が少し疲れてるとの事。

 

心の状態が乱れてるのが見えたそうです。

 

オーラの色にもやが見えたとの事で、モヤモヤの原因は、過去を引きずってるからだという事でした。

 

過去を引きずってると言われ、確かに思い当たるふしがあったのです。

 

それを言われた時は、さすがに驚きました。

 

魂の状態を良くする方法ってあるの?

 

魂の状態を良くする事も、可能だという事がわかりました。

 

魂の状態を良くするのは、人によって異なってきますが、今の私の場合は過去を振り切る事と、自分を愛する事だと言われました。

 

そうする事で、モヤモヤを浄化してくれるとの事です。

 

確かに、心と体に鞭打って無理してたんです(*'ω'*)

 

すべて、見破られてました。

 

魂を浄化するために、青の物を身に付けなさいと言われたので、青の物を一つ身に付ける事にしました。

 

オーラ診断

オーラリーディングは今やるべき事を知るためにもオススメ

 

気持ちがモヤモヤしてる時、モチベーションが下がってしまってる時、何から手を付けていいのか分からない時、そんな時にオーラリーディングをする事をお勧めします。

 

私は、今の私の状態ってどうなんだろう?とふと気になる瞬間があります。

 

そんな時に、オーラやチャクラの状態を視て頂いてます。

 

その時によって、面白いようにオーラの色って違いますし、するべき事も明確になります。

 

何かに迷いがあるという方は、一度オーラを視て頂くと良いですね(*'ω'*)

 

私が今回オーラ診断して頂いたのは、電話占い最大手の「ヴェルニ」の早羽(サワ)先生です。

 

沖縄の先生で、オーラと魂の状態を視る事によって、今のあなたの魂には何が足りないのか、何を必要としてるのかを視て頂くことができます。

 

素早い鑑定がとても良かったです。

 

気になる方は、オーラを視て頂くと良いですね(*´▽`*)