スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

気になるオーラの状態をチェック!電話占いヴェルニの先生に今の私のオーラを見ていただいた口コミ

「オーラの状態をチェックしたい」とか、

オーラの状態

「私のオーラの色は何色なんだろう?」と気になる方も多いはずです。

 

オーラの状態は、その時のあなたの状態によって変わってきます。

 

今のあなたのオーラの状態を診断して頂くのに適しているのが、電話占いです。

 

今のオーラの状態を見ていただいた口コミをご紹介します。

 

今のあなたのオーラの色は何色?

 

オーラとは、特定の人だけにあるものではなく全ての人にあるものです。

 

あなたを取り巻いているエネルギーの状態を表すのがオーラであり、その時その時でオーラの色が変わってきます。

 

オーラは一色という訳ではなく、何色ものオーラが重なってる状態で、そんな中からどの色が濃く出ているのかでオーラの診断をします。

 

また、オーラの大きさによってもその時の状態は変わってくるのだと言われました。

 

今回、電話占いヴェルニの先生にオーラ鑑定をしていただきましたが、初めて言われたのが「オーラが薄くなったり濃くなったりしている」ということでした。

 

オーラというのは、薄くなったり濃くなったりもするんだということを知ったのです。

 

というのも、疲れてる状態の時というのはオーラが弱まってしまいます。

 

オーラを鑑定して欲しいと思う時って、私の場合結構問題を抱えてる時なんだということに気づきました。

 

その日の私のオーラの色は?

オーラの状態

鑑定していただいた電話占いヴェルニの先生によると、その時の私のオーラの色は「淡いバイオレット」だと言われました。

 

淡いバイオレットというオーラの色は初めて言われたのですが、輝きが少し薄まりかけている状態だと言われてしまいました。

 

また、黄色の後光が淡いバイオレットの周りを覆ってるような状態だということでした。

 

なぜオーラが弱くなってしまうのか

 

オーラが弱くなってしまうのには、理由があると言われています。

 

例えば、

  • コンディションが悪い状態
  • 心配事がある状態
  • 怒りの何かを持っている状態
  • 心が弱ってる状態
  • 疲れている状態

そんな時に、オーラが弱まってしまうんだそうです。

 

何も言わずに元気な口調でお話をさせていただきましたが、占い師の先生に伝わった私の波動は弱まってる状態だったんだそうです。

 

ちょうどオーラ鑑定を受けた前日に、飛行機で大移動をしていたためかなり疲れている状態でした。

 

2週間程、あちこちを転々をしていたため、常に緊張状態が続いていたのです。

 

そんなことを何も話さずとも、オーラの状態でこういう診断を下されるというのは、オーラ鑑定というのはすごい!と言わざるをえません。

 

オーラ鑑定からのアドバイス

 

今回の占い師の先生からのオーラ鑑定のアドバイスは、「自分を信じること」でした。

 

ちょっと体力的にかなりしんどいと思う状態の時で、少し仕事をセーブした方がいいかなと思ってた時のことでした。

 

自分の使命を信じて、今までやってきたことを続けていくべきというアドバイスをいただいたので、もう少し頑張ってみようと決意しました。

 

ちょっとだけ疲れが出て、弱気になってしまっていたんですね。

 

そのお話を占い師の先生からされてから、「実は2週間で5カ国回ってきた時だったんです。」という話をしたら、そのようなことも既にお分かりでした。

 

まだあなたは大丈夫だから、ガイドが導いてくれる通り進めばいいわよという言葉を聞き、安心することができました。

 

基本的に、やろうと思ったことは全てやるというスタイルで動いてますが、時には迷いが生じることもあります。

 

先が見えない試みをする場合には、迷いがつきものです。

 

そんな時に、頼りになるのがこのような占いだったりします。

 

迷いが生じたときの軌道修正にも、占いは役立ちます。

 

どんな結果が訪れるか、もちろんやってみなければわかりません。

 

しかしながら、先を予測することを可能にしてくれるのが占い師の先生なのです。

 

様々な電話占いがありますが、オーラを視ていただく時によく利用しているのが電話占いヴェルニです。

 

かなりたくさんの先生が在籍されているため、「在籍占い師検索」コーナーからオーラ鑑定にチェックをして調べることで、簡単にオーラを視ることができる先生が見つかります。

 

深刻な相談は、相性が合ういつもの先生に鑑定していただきますが、オーラに関しては、いろいろな先生に診ていただいています。

 

その時その時でピンときた先生に視ていただくことで、そんな中から相性の合う先生を見つけることも可能になります。

 

オーラ鑑定に興味があるという方は、是非電話占いヴェルニを試されてみてください。

 

オーラの色であなたの今の状態がわかり、どうすればいいのかのアドバイスをいただくことができるはずです。

 

▶【電話占いヴェルニでオーラ診断してもらう

スポンサーリンク
スポンサーリンク