スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

エンジェルセラピーオラクルカードでセルフメンテナンスが可能!?

 

エンジェルセラピーオラクルカードってご存じですか?

 

エンジェルセラピーオラクルカード

私は今日初めて知ったのですが、このカード凄いですよ。

 

エンジェルセラピーカードでは、セルフメンテナンスもする事が可能なのです。

 

エンジェルセラピーオラクルカードについて、解説していきます。

 

エンジェルセラピーオラクルカードって何?

 

エンジェルセラピーオラクルカードとは、44枚のカードで、スピリチュアルな天使からのメッセージを伝えてくれるカードです。

 

人生を良い方向に進めていくためのメッセージが書かれているカードなのです。

 

運勢を妨げるものを排除するために、使われたりもします。

 

積極的な自分になり、行動的になりたい方などに特にオススメのカードです。

 

また、セルフメンテナンス、セルフヒーリングが出来るカードなので、自分自身で使用することもできます。

 

ヒーラーの方など、毎日自分自身のメンテナンスのために、一枚引いて天使からのメッセージを受け取って、そして実際に行動をされている方がたくさんいらっしゃいます(*'ω'*)

 

エンジェルセラピーオラクルカード

エンジェルセラピーオラクルカードの役割って?

 

エンジェルセラピーオラクルカードは、過去や未来を読み取るカードではなく、あくまでも現在の状況をみるカードです。

 

そのため、未来をみるのには適していません(>_<)

 

日々のメンテナンスとして使うのが最適なカードで、一枚毎日エンジェルセラピーカードを引く事により、書かれたメッセージを実行していくと、毎日自分の浄化、ヒーリングを行うことができます。

 

エンジェルセラピーカードには、チャクラの浄化方法も書かれているため、その時その時で疲れてるチャクラの浄化もスムーズに行うことができます。

 

知らず知らずのうちに溜まった疲れを、癒してあげることができるまさにセルフヒーリングのカードです(*'ω'*)

 

エンジェルセラピーオラクルカード

エンジェルセラピーオラクルカードで占って頂いた結果

 

それでは、私のエンジェルセラピーオラクルカードで占って頂いた結果です。

 

私のカードは、「セイクラルチャクラ」のカードでした。

 

天使からのメッセージによると、化学物質、添加物、加工食品などを体から出して欲しいという事でした。

 

確かに、ちょっと疲れた時に甘い物が無償に食べたくなり、添加物とか大丈夫かな…と思いながらも食べてしまう事があります(>_<)

 

疲れた体が欲しがるものって、絶対に体に良いものではありませんよね?

 

添加物や刺激物などの食べ物だけじゃなくて、自分にとって刺激的な人間関係も避けるべき時だというメッセージを天使から頂きました。

 

自分では、あまり気づいてないだけで結構疲れてるのかな…。

 

なんとなくそう感じた次第です。

 

このカードによると、私は色々な災難や疲れを、化学物質や添加物で対処してるため、体が辛いよという叫び声をあげてるんだそうです。

 

天使様が、私を過酷な状況から救い出してくれようとしてる、そんなメッセージだと受け取りました(*'ω'*)

 

今回は、エンジェルセラピーオラクルカードは、こちらの⇒<業界最安値の電話占い【ココナラ】を利用しましたが、このカードは自分で欲しくなりましたので、購入してみようと思ってます。

 

天使からのメッセージで、自分の体のメンテナンスが出来るだなんて、かなり素敵ですよね(*´▽`*)

 

そして、毎日天使からのメッセージに従って行動していく事で、色々な行動が出来るようになり、人生良い方向に導かれる気がしてなりません。

 

あなたも、エンジェルセラピーオラクルカードで運勢を妨げているものが何なのかを知り、開運していきませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク