✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

エンジェルセラピーオラクルカードでセルフメンテナンスが可能!?

カード
この記事は約4分で読めます。

 

エンジェルセラピーオラクルカードってご存じですか?

 

エンジェルセラピーオラクルカード

私は今日初めて知ったのですが、このカード凄いですよ。

 

エンジェルセラピーカードでは、セルフメンテナンスもする事が可能なのです。

 

エンジェルセラピーオラクルカードについて、解説していきます。

 

エンジェルセラピーオラクルカードって何?

 

エンジェルセラピーオラクルカードとは、44枚のカードで、スピリチュアルな天使からのメッセージを伝えてくれるカードです。

 

人生を良い方向に進めていくためのメッセージが書かれているカードなのです。

 

運勢を妨げるものを排除するために、使われたりもします。

 

積極的な自分になり、行動的になりたい方などに特にオススメのカードです。

 

また、セルフメンテナンス、セルフヒーリングが出来るカードなので、自分自身で使用することもできます。

 

ヒーラーの方など、毎日自分自身のメンテナンスのために、一枚引いて天使からのメッセージを受け取って、そして実際に行動をされている方がたくさんいらっしゃいます(*’ω’*)

 

エンジェルセラピーオラクルカード

エンジェルセラピーオラクルカードの役割って?

 

エンジェルセラピーオラクルカードは、過去や未来を読み取るカードではなく、あくまでも現在の状況をみるカードです。

 

そのため、未来をみるのには適していません(>_<)

 

日々のメンテナンスとして使うのが最適なカードで、一枚毎日エンジェルセラピーカードを引く事により、書かれたメッセージを実行していくと、毎日自分の浄化、ヒーリングを行うことができます。

 

エンジェルセラピーカードには、チャクラの浄化方法も書かれているため、その時その時で疲れてるチャクラの浄化もスムーズに行うことができます。

 

知らず知らずのうちに溜まった疲れを、癒してあげることができるまさにセルフヒーリングのカードです(*’ω’*)

 

エンジェルセラピーオラクルカード

エンジェルセラピーオラクルカードで占って頂いた結果

 

それでは、私のエンジェルセラピーオラクルカードで占って頂いた結果です。

 

私のカードは、「セイクラルチャクラ」のカードでした。

 

天使からのメッセージによると、化学物質、添加物、加工食品などを体から出して欲しいという事でした。

 

確かに、ちょっと疲れた時に甘い物が無償に食べたくなり、添加物とか大丈夫かな…と思いながらも食べてしまう事があります(>_<)

 

疲れた体が欲しがるものって、絶対に体に良いものではありませんよね?

 

添加物や刺激物などの食べ物だけじゃなくて、自分にとって刺激的な人間関係も避けるべき時だというメッセージを天使から頂きました。

 

自分では、あまり気づいてないだけで結構疲れてるのかな…。

 

なんとなくそう感じた次第です。

 

このカードによると、私は色々な災難や疲れを、化学物質や添加物で対処してるため、体が辛いよという叫び声をあげてるんだそうです。

 

天使様が、私を過酷な状況から救い出してくれようとしてる、そんなメッセージだと受け取りました(*’ω’*)

 

今回は、エンジェルセラピーオラクルカードは、こちらの⇒業界最安値の電話占い【ココナラ】を利用しましたが、このカードは自分で欲しくなりましたので、購入してみようと思ってます。

 

天使からのメッセージで、自分の体のメンテナンスが出来るだなんて、かなり素敵ですよね(*´▽`*)

 

そして、毎日天使からのメッセージに従って行動していく事で、色々な行動が出来るようになり、人生良い方向に導かれる気がしてなりません。

 

あなたも、エンジェルセラピーオラクルカードで運勢を妨げているものが何なのかを知り、開運していきませんか?

 

【追記】今現在、期間限定で電話占いココナラではキャンペーンが行われています。

 

初回利用の方は、なんと3,000円分ココナラの電話占いを無料で利用出来るクーポンを以下よりゲットできます。

 

7,000人以上の占い師さんが待機している電話占いで、とにかく占術も多彩です。

 

また、口コミをチェックしてから電話占いを利用出来るのも嬉しいポイントです。

 

まだ利用したことがないという方は、キャンペーン終了前に利用されてみてください。

 

あなたの抱えてる悩みの解決、そして2018年どうなるかについて占ってみるのも良いですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました