✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

エネルギーは高いところから低いところに流れていくって本当?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

この世には、目に見えないエネルギーというものが存在しています。

エネルギーは高いところから低いところに流れていくって本当?

そして、目に見えないエネルギーは高いところから低いところに流れると言われています。

 

これはエネルギーの法則の一つなのですが、なかなか自分の抱えてる悩みを相談できる人がいないと今あなたが感じているのであれば、あなたのエネルギーはとても高い状態なのかもしれません。

 

エネルギーの法則!高いところから低いところへ

 

水の流れもそうですが、高いところから低いところに流れていきますよね?

 

滝などもそうですが、高いところから低いところに流れるのが水です。

 

実は、エネルギーも同様なのです。

 

高いところから低いところに流れていくのが、エネルギーの法則なのです。

 

今あなたの悩みを相談できる人がいないのであれば?

今あなたの悩みを相談できる人がいないのであれば?

人間なので、誰であっても何らかの悩みを抱えてたりします。

 

悩みがないという方は、その都度その都度きちんと解決していくことができる力を持っているだけで、悩みを抱えることだって当然あるのです。

 

すぐに解決できてしまうため、自分自身で悩みだと認識してないだけなのです。

 

もしも今、あなたが何らかの悩みを抱えてたとします。

 

あなたには、その悩みを相談できる人がいますか?

 

友達を誘い、話を聞いてほしい!

 

と伝えたとします。

 

最初はあなたの話で少し盛り上がります。

 

でも、いつの間にやら悩みを解決することなく、「ちょっと聞いてよ!これこれこう言うことがあって、悩んでるの。」なんて、悩みを相談されてしまうなんてことはありませんか?

 

結果的に、あなたの悩みではなく、友達の悩みを聞くはめになった。

 

なんていう方って、実はスピリチュアルに興味がある方には多いと言われています。

 

その理由は、その友達よりもあなたの方が波動が高いからなのです。

 

これが、エネルギ−の法則と呼ばれるもので、エネルギーの波動は高いところから低いところに流れるという法則があるためなのです。

 

あなたのエネルギーの波動の方が高いため、お友達にあなたのエネルギーの波動が流れているのです。

 

そういう場面をよく経験するという方は、高い波動を持たれている方なのです。

 

高い波動の方が悩みを相談するにはどうしたらいい?

 

今のあなたの周りには、あなたの悩みを相談できる人がいないとします。

 

そんな時は、いつはチャンスなのです。

 

あなたの世界を変える、一つ上の階段をのぼるチャンスの時です。

 

より高い波動を発している人に近づいていくべき時がやってきたのです。

 

そうすることで、あなたの世界は変わります。

 

そうこうしているうちに、いつの間にやら悩みも解決されてたりするものです。

 

もう一つの方法として、高次の存在にアクセスしてみるのもオススメの方法です。

 

ハイヤーセルフなどに、尋ねてみるのもアリでしょう。

 

なかなか現実的な方法ではありませんが、オラクルカードなどを通じてメッセージをいただくこともできます。

 

エネルギーの法則を理解し、どちらかの方法を使ってみることで、どんどんあなたの世界も広がっていき、生きやすくなっていくはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました