スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

「イライラの感情を捨てること」ですべての事が上手くいく方法

人ってどうしても思うように事が進まないと、イライラしてしまう生き物だったりします。

イライラを捨てる

自分が頑張ってる時ほど、このイライラの感情というのは顕著なものです。

 

イライラの感情を捨てる事で、あなたの周りの人間関係は驚く程良くなります。

 

そして運気も味方してくれるようになり、すべての事が上手くいくようになるのです。

 

誰にでもある「イライラしてしまう事」

 

どんなに穏やかな人であっても、何かしらでイライラしてしまう事ってあったりします。

 

自分が何かにいっぱいいっぱいになってる時ほど、イライラの感情って起こりやすかったりしませんか?

  • 自分はこんなに頑張ってるのに!
  • あなたの事を考えて言ってるのに何でわかってくれないの?

だったり。

 

様々なイライラしてしまう要因ってあるものです。

 

感情的になるのをやめてみる事

イライラを捨てる

イライラしてしまう原因というのは、多くの場合感情的になって考えてしまうからです。

 

また、自分の事しか考えてない時というのもイライラしてしまったりするものです。

 

「最近イライラしてしまってるかも。」と思う方は、もしかしたら「感謝の気持ち」が不足しているのかもしれません。

 

感謝の気持ちを持ち周りを見渡す事が出来れば、イライラする感情って減っていくものです。

 

イライラの感情を持ってしまう事で、あなたの周りから人が離れていってしまう事にもなりかねません。

 

いつもイライラしている人と一緒にいるのって、辛いですよね?

 

しんどいですよね?

 

ほとんどの人が、いつも穏やかな人と一緒にいる方がいいに決まってるからです。

 

イライラしたら一呼吸してみる事

 

頭に血が昇るような事があったとしても、一旦一呼吸をしてみてください。

 

現場から離れてみるのも良いでしょう。

 

深呼吸して、一旦第三者的な立場で考えてみてください。

 

するとどうでしょう?

 

自分も悪かったという事に気付きませんか?

 

思った事をすぐに口に出してしまうという方ほど、注意が必要です。

 

あなたのイライラパワーを周りにぶつけても、何も実りはないためです。

 

実りはないどころか、失う事しかないためです。

 

イライラを手放す事で運気もアップする事

 

イライラする事を手放す事が出来れば、あなたの運気もアップしていきます。

 

というのも、運気というのは平らな気持ちで生きている人、つまり感情が安定している人の味方だからです。

 

アップダウンが激しいと、疲れてしまいます。

 

穏やかな気持ちで毎日を過ごす事ができるようになる事=すべての事に感謝できるようになるという事です。

 

感謝の気持ちを持って生きている人には、良い運が宿るものだからです。

 

良い運気に味方され、人間関係も良好になっていき、良い事づくめです。

 

また、感謝の気持ちを持って生きて行くことであなたの中で幸せを感じるパワーもアップしていきます。

 

本当に良いことしか起こらなくなるのです。

 

良い環境を作っていきたいという方に一番重要なのが、感謝の気持ちなのです。

 

感謝の気持ちを持って生きることで、イライラすることも自然に減っていくものです。

 

「ちょっとイライラしちゃった。」と感じたら、一呼吸おいて考えてみてください。

 

すーっとあなたの心のイライラを手放すことができるようになるはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク