スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

アファメーションで夢実現!恋も幸せな結婚もお金も手に入れる方法

 

アファメーションという言葉を聞いた事があるという方は、どれ位いらっしゃいますでしょうか?

 

アファメーションで夢実現!恋も幸せな結婚もお金も手に入れる方法:spichie:20151223185830j:plain

アファメーションを行う事によって、夢を実現する事もできますし、自分にとって幸せな未来を手にいれる事も可能になります。

 

アファメーションのやり方と効果、そして体験談をご紹介していきます。

 

アファメーションとは!?具体的にどういう意味なの?

 

アファメーションで夢を実現などと言ったりしますが、具体的に「アファメーション」とはどういう事なのでしょうか?

 

アファメーションとは、自分のセルフイメージを変えて行く事なんです。

 

自分自身を変えて行く事です。

 

人って、知らず知らずのうちに自分のイメージを自分で作り上げてしまってるんです。

 

例えば、いつもギリギリのお金で生活してる方と言うのは、「私にはお金が無いから」と自分自身に言い聞かせてしまってるのです。

 

そのため、自分自身のイメージをお金が無い人にしてしまってるのです。

 

お金が無い人から卒業したくありませんか?

 

そんな人に必要なのが、アファメーションなのです。

 

アファメーションは、今の自分を少しでも変えたいと思ってる方に、とてもオススメの方法です。

 

アファメーションで夢実現!恋も幸せな結婚もお金も手に入れる方法:spichie:20151223185838j:plain

どうして自分のイメージは作りあげられてしまうの?

 

どうして、自分のイメージは作られて行ってしまうのでしょうか?

 

これはもう、小さな頃からの環境としかいいようがありません。

 

小さな頃から、「あんたは何をやってもダメな子ね」なんて言って育てられてしまうと、自分はダメな子なんだ…という認識しか自分に対して持てなくなります。

 

その結果、自分に自信が無くなります。

 

子供は褒めて育てろと言いますよね?

 

それが、こういう事なのです。

 

可愛いわね~と言って育てられた子と言うのは、自分に自信を持ってる子が多いのです。

 

言葉の力って、本当に偉大なのです(*'ω'*)

 

すべて周りの人が発した言葉、自分が自分に対して使ってる言葉などは、自分に返ってくるのです。

 

特に、小さな頃あなたに対して影響力があるのは親や学校の先生などです。

 

親や学校の先生などに否定されて育ってしまうと、なかなかそこから抜け出すのが難しくなってしまうのです(>_<)

 

そんな言葉の呪縛から抜け出すために行うのが、アファメーションなのです。

 

アファメーションの効果!素敵な未来を引き寄せられるの?

 

アファメーションは、自分自身の意識をすり替える事です。

 

言葉の力を利用して、意識改革を行う事で、多くの方々が利用して効果を実感されてます。

 

「本当に効果があるの?」と怪しまれる方もいるかもしれません(>_<)

 

でも、やるのはただですし、やってみて損は無いはずです。

 

少しでも気になるという方は、やってみると良いでしょう。

 

セルフイメージアップに必ず役立つはずです。

 

特にオススメなのが、寝る前に行う事です。

 

寝る前と言うのは、潜在意識の扉が開いてる時間なのです。

 

その時が、一番潜在意識に訴えかけやすい時間帯となってます。

 

※この辺りの潜在意識の話は長くなりますので、ここでは省かせて頂きます。

 

潜在意識とは、簡単に言うとあなたの心の中、頭の中です。

 

そこを書き換えてあげるだけで、意識は必ず変わっていきます。

 

書き換えてあげるためには、毎日毎日アファメーションを使って刷り込んで行くのが一番簡単に潜在意識をすり替えて、セルフイメージを良い方向に導く事ができるのです。

 

アファメーションで夢実現!恋も幸せな結婚もお金も手に入れる方法:spichie:20151223185846j:plain

アファメーションのやり方!どうやって行うの?

 

それでは、アファメーションのやり方を具体的に解説していきます。

 

アファメーションは、まずなりたい自分の姿をイメージします。

 

そこに焦点を合わせます。

 

例えば、お金持ちになってお金に苦労しない生活に憧れているとします。

 

そんな望みを持たれてる方のアファメーションのやり方は、

 

「私はお金持ちです」と、現在進行形の言葉で自分に言い聞かせるのです。

 

もっと具体的な方がいいかもしれませんね。

 

「お金がたくさんあり、欲しいものはすべて手に入れてます」

 

こんなアファメーションは、具体的にイメージしやすいため、潜在意識に働きかけやすいのです。

 

ダメなアファメーションの例文として

 

「お金持ちになりたい」というものが挙げられます。

 

これは、どうしてダメだと思いますか?

 

お金持ちになりたいという事は、今現在お金持ちではないという事を意味してしまうからです。

 

必ず、現在進行形でアファメーションを行うようにしましょう。

 

そして、何度も何度も繰り返す事で、その言葉は自分のものになっていきます。

 

アファメーションの注意点とは!?

 

アファメーションを行う際に気を付けなければならないのが、必ず肯定的な言葉で行うという事です。

 

否定的な言葉は、絶対にNGです。

 

否定的な事まで引き寄せてしまう恐れが出てくるからです。

 

必ず、自分にとって明るい未来のアファメーションを行うようにする事で、素敵な未来をゲットする事ができるはずです。

 

恋も、幸せな結婚も、そしてお金もやりがいのある仕事も、すべてアファメーションで引き寄せる事ができます。

 

今の自分を少しでも変えてみたいと言う気持ちがあなたにあるのなら、是非一度アファメーションを試してみてはいかがでしょうか?

 

私は、アファメーションを利用して色々なものを手に入れる事ができました。

 

素敵なもの、自分の欲しいもの、顔を変えたいという方までも、自分好みの顔って引き寄せることが出来るんですよ(*´▽`*)

 

実際に行動した方にしか、手に入れられない未来はあります。

 

あなたも2016年に向けて、行動してみませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク