スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

天使に興味を持った方がたどり着く「アセンデッドマスター」って一体どんな存在なの?

エンジェルカードや天使の世界に興味を持たれた方がたどり着くのが、アセンデッドマスターだと言われています。

天使に興味を持った方がたどり着く「アセンデッドマスター」って一体どんな存在なの?

私もはじめ、アセンデッドマスターと言われても頭の中が「???」な状態でした。

 

アセンデッドマスターとは、一体どんな存在なのでしょうか?

 

アセンデッドマスターについて、ご紹介していきます。

 

アセンデッドマスターって一体何?

 

アセンデッドマスターとは、高次元の存在のことを指します。

 

天使や守護霊さまなども高次元の存在などと呼ばれていますが、アセンデッドマスターとの違いは人間界で過ごされた方が天界に召された場合アセンデッドマスターと呼ばれるんだそうです。

 

つまり、人間界で様々な経験を積み功徳を積んだことで、もう魂の輪廻転生はしなくなった方のことをアセンデッドマスターと呼ぶんだそうです。

 

いろいろと何かを成し遂げた方のことですね。

 

アセンデッドマスターは実は私たちも知ってる存在ばかりだった?

天使に興味を持った方がたどり着く「アセンデッドマスター」って一体どんな存在なの?

アセンデッドマスターというと、なんとなくよくわかりませんが、実は私たちも馴染みが深い存在の方々がアセンデッドマスターと呼ばれています。

 

例えば有名な所で、

  • イエスキリスト
  • ブッダ
  • ガンジー
  • マザーテレサ
  • ラクシュミ

などが、アセンデッドマスターと呼ばれる方々なのです。

 

実際に、実在されていた方々ですよね?

 

そして、歴史上有名な人物であることは間違いありません。

 

天使と繋がりたいといろいろな学びをされてる方がつながりやすい存在

 

そして、アセンデッドマスターは一度人間界で過ごされたことがある方々なので、天使よりもつながりやすい存在だと言われています。

 

なかなか天使と繋がることができないという方も、アセンデッドマスターとはつながる事が出来るかもしれません。

 

いずれにしても、天使にしてもアセンデッドマスターにしても繋がるためには「意図する事」が重要になってきます。

 

天使やアセンデッドマスター側からは、こちらに近づいてこないためです。

 

つながりたいと思った方だけがつながる事ができる存在なのです。

 

私たち人間の、様々な感情を理解しているのがアセンデッドマスターです。

 

そのため、力になってくれる事も多いでしょう。

 

アセンデッドマスターからのメッセージを簡単に受け取る方法

 

アセンデッドマスターからのメッセージを1番簡単に受け取る方法が、オラクルカードを通して受け取る方法です。

 

エンジェルカードで有名なドリーン・バーチュー博士が作られたオラクルカードの中に、アセンでっどマスターのカードデッキがあります。

 

このカードデッキは、実際にドリーン博士がアセンでっどマスターの研究をされてきた方の書籍を研究し、さらにチャネリングを行うことにより作り上げたものだと言われています。

 

綺麗な絵柄で有名なドリーン博士のカードデッキを通して、簡単にアセンデッドマスターと繋がることができるようになります。

  • アセンデッドマスターからのメッセージを受け取りたい。
  • アセンデッドマスターとつながりたい。

という方は、是非チェックされてみてください。

 

⇒【アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付(新装版)

 

この世には、普通に生活しているだけでは気付けなかった様々な存在が沢山あります。

 

それに気づいた時というのは、あなたの魂が成長した証でもあります。

 

あなたの魂の成長のお手伝いができますように(*´∀`*)