スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

アカシックレコード!あなたの過去世とつながる方法

アカシックレコードってご存知でしょうか?

アカシックレコード

私の中で、アカシックレコードは「その人の一生の記録」みたいなイメージでしたが、どうやら違うということが判明しました。

 

アカシックレコードには、占い師さんじゃなくても誰でもつながることができると言われています。

 

そんなアカシックレコードについて、ご紹介します。

 

アカシックレコードとは?

 

おそらく、スピリチュアルなことに興味があるという方は聞いたことはあったりするはずです。

 

そんなアカシックレコードですが、私が一番最初に存在を知ったのは、とても尊敬している方がアカシックレコードを見て頂いたと言われてたのを聞いた時です。

 

何年も前の話ですが、その時はアカシックレコードはお金持ちの方しか見ていただけないものだと勝手に思ってました。

 

私の知り合いのお方は、かなり高額なお金をかけてアカシックレコードを見ていただいていたからです。

 

細かい金額は忘れてしまいましたが、当時の私は驚きを隠せなかったのを覚えています。

 

ただ、占いにはあまり興味のないお方でしたので「なぜ?」と思ったりもしました。

 

アカシックレコードとは、過去から未来に続くあなたの記録であり、宇宙に存在する記録なんだそうです。

 

占いとは多少異なり、実際にあった記録のことを言うんだそうです。

 

そのため、現実主義の方でもアカシックレコードには興味があるという方が多かったりします。

 

そして、占いと異なるもう一つの点は、アカシックレコードは誰でも見ることができるということなのです。 

 

過去世とつながるのは実は誰でもできること

アカシックレコード

実は、過去世とつながる事って誰にでもできる事なんだと言われています。

 

意識を研ぎ澄まし、リラックスした状態、つまり瞑想状態に入る事で「つながりたい所」とつながる事ができるのです。

 

そして、感覚が研ぎ澄まされてくる事で、アカシックレコードにもつながる事ができると言われているのです。

 

そうは言っても、訓練などが必要なのも事実です。

 

誰でもできる事ではありますが、そう簡単にできる事ではありません(>_<)

 

私もアカシックレコードにはとても興味がありますが、なかなか自分でアカシックレコードとつながる事は難しかったりします。

 

アカシックレコードに繋がれる占い師さんにお願いしてみた

 

なんでもそうですが、餅は餅屋ですよね。

 

プロに頼むのが一番です。

 

一番確実に、本物のアカシックレコードを読んでいただく事が可能だからです。

 

そのような理由から、アカシックレコードを読む事ができる占い師さんに、電話占いでお願いしてみました。

 

一人目の占い師さんには、「なぜアカシックレコードとつながりたいんですか?」と聞かれたので、素直に「過去、現在、未来について知りたいです。」

 

と答えたのですが、答えは「ノー」でした。

 

アカシックレコードには、確かな未来なんてものは存在しないというのです。

 

私の中の理解では、過去から現在、未来の全てを見ることができるのがアカシックレコードだと思ってましたが、未来というのはその人の行動で変わっていくものなので、確かな未来を知りたいのであれば私に見ることはできません。

 

と言われてしまいました。

 

言われてみたら、確かにそうですよね。

 

未来は、今の思考だったり行動によって変わってくるのは当然です。

 

そのため、「確かな未来」なんてものは存在しないのですね。

 

その時の私は、自分自身の未来にというよりも「アカシックレコード」そのものに興味があったためそう答えましたが、よくよく考えてみると当たり前の答えだなと納得しました。

 

そして、そこで「いいですよ。」と鑑定をされるよりもかなり誠実な先生ですよね。

 

とても人気の先生である理由がわかりました。

 

その後、日を改めて私の過去世や今の私について見ていただきました。

 

こちらで書く内容でもありませんので、メルマガの読者の方にのみ後日公開させていただこうと思います。

 

アカシックレコードって、本当に不思議な力を秘めています。

 

自分自身で繋がれたらもっと良いかもしれませんが、限りある自分の有限な時間は別のことに使い、アカシックレコードはプロの方にリーディングしていただければ良いかなと現時点では思ってます。

 

アカシックレコードを体験してみて、今抱えてることに対して不思議な程心が軽くなりました。

 

時々、いろいろなものを抱えすぎていっぱいになる事もあったりします。

 

そんな時は大抵リラックスタイムを設ける事で解決できますが、こうしてアカシックレコードに繋がってみる事で簡単に今の自分の使命のようなものがわかるという事を知れた、そんな体験でした。

 

アカシックレコードは、電話占いを利用すればかなりお得に見ていただくことが出来ます。

 

(対面で見ていただくと、とても高額な場合が多いようです(>_<))

 

アカシックレコードを見ていただくのにオススメの電話占いは、電話占いピュアリです。

 

「アカシックレコード」を得意とする先生が多数在籍されている電話占いだからです。

 

あなたと相性の合う先生を見つけやすいはずです。

 

以下より、初回10分無料付きで電話占いピュアリに登録可能です。

 

▶【初回無料鑑定付きで電話占いピュアリに登録する

 

アカシックレコードについては、明日のメルマガで登録して頂いてる方に流させていただきます。

 

ぜひ皆様にも人生で一度は体験していただきたい、そんな体験でした(*´∀`*)