スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

「また会いたい」そう思ってもらえる素敵な女性になるためにはどうしたらいい?

 

あの人と会うと、とても気持ち的に元気になれる。そんな方ってあなたの周りにもいらっしゃいませんか?

「また会いたい」そう思ってもらえる素敵な女性になるためにはどうしたらいい?:uranaijoshirei:spichie.com

また会いたいと思ってもらえる女性の方と言うのは、とっても素敵な女性ですよね。

 

どうせなら、あなたもそのような女性を目指してみませんか?

 

また会いたいと思ってもらえる女性とは?

 

人って、自分にないものを持ってる人とまた会いたいと思うものです。

 

そして、色々なパワーを頂ける方と会いたいと思いませんか?

 

あの人に会うといつも元気になれる。また頑張ろうという気持ちになれる。そんな女性になる事って、非常に重要な事です。

 

異性に限らず、同性にもそう思って頂ける事ってとっても重要な事なのです(*'ω'*)

 

もちろん、女性として外面を磨くことも重要な事です。

 

しかしながら、もっと大事になってくるのが内面の美しさなのです(*'ω'*)

 

内面の美しさというのは、外に出てきます。

 

着飾っていれば分からないかなと思ってしまいがちですが、そんな事はありません。

 

すべて表に出てくるものなのです。

 

また会いたいと思ってもらえる女性を目指したいと言うのであれば、内面を磨いていく事が非常に重要なのです。

 

奪ってばかりの女性には決してならない事

「また会いたい」そう思ってもらえる素敵な女性になるためにはどうしたらいい?:uranaijoshirei:spichie.com

奪ってばかりと言うのは、何も物を奪うとかそういう話ではありません。

 

例えば、誰かと会うとしたらその方の時間を共有する訳ですよね?

 

もしも、あなたがその方との時間をすべて愚痴などで使ってしまったらどうでしょうか?

 

聞いてる側からすると、実りのない時間ですよね?

 

あなたが愚痴を吐き出し、相手の方の時間を奪ってしまったという事になりませんか?

 

もしも愚痴ではなく、悩み相談をしたというのであれば話は別です。

 

しかしながら、すべてあなたの話だけでその方との時間が終わってしまうというのは考えものでしょう。

 

せっかく時間を作って会っている訳ですから、その方にも話があるはずです。

 

きちんとそのあたりの事も考える事が出来るのが、素敵な女性なのです。

 

相手から自分にとって得になるような情報を引き出そう。そんな事ばかり考えてるのも、奪うという行為ですよね。

 

ビジネスに置いては良くある話ですが、奪ってばかりではあなたの周りから人は誰もいなくなってしまいます(>_<)

 

その辺りのバランスをきちんと考えられてこそ、素敵な女性なのです。

 

あなたの方からも、色々と提供できるようになる事で、時間を作ってあなたと会いたい。そう思って頂ける方が増えてくるのです。

 

与えられる人になる事、これが一番重要なことです。

 

奪う人ではなく、与えられる人を目指していきたいですね(*'ω'*)

 

プライベートにおいても、ビジネスにおいても「また会いたい」と思ってもらえるような素敵な女性を目指してみませんか?

 

そうする事で、色々なチャンスがあなたの所に舞い込んでくるはずです(*´▽`*)