スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

なんか最近ツイてないと感じる時にするべき事って!?

 

ここ最近、ツイてないんだよね…と感じる事ってありませんか?

 

ツイてない時って、色々と物事がうまく行かなかったり、何をしても空回りしてしまって踏んだり蹴ったりですよね(;_;)

 

なんか最近ツイてないと感じる時にするべき事って!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160123103530j:plain

誰にでも、そういう時期ってあります。

 

そんなツイてない時期の乗り越え方についてみていきましょう。

 

ツイてない時にするべき事!アロマを炊いてみませんか?

 

ツイてない時にすると良い事の一つに、アロマを炊く事があります。

 

アロマは、最近では簡単に手に入りますので、気軽に部屋で炊く事ができますよね。

 

邪気と言うのは、良い空気が嫌いなんだそうです。

 

また、良い香りも嫌いです。

 

部屋の空気を入れ替えて、さらにアロマを炊く事で悪いものを寄せ付けないようにしましょう。

 

アロマの香りで、気持ちもリラックスして心も体も開放されていきます(*'ω'*)

 

もしも、アロマを炊くのは面倒…という方は、アロマの香りポットでも良いですね。

 

お皿に入れてティッシュの上にアロマを垂らして近くに置いておくだけでもリラックスできます。

 

色々試してみて、お気に入りの香りを見つけてみるのも良いでしょう。

 

 

太陽の光を最近浴びていますか?

 

最近ツイてないと感じてる方は、太陽の光を最近きちんと浴びているか、考えてみてください。

 

太陽の光を浴びる事で、セロトニンが分泌され、落ち込んだ気持ちを回復させてくれます

 

そればかりではなく、ハツラツとした気持ちになるので、朝起きたらまずは部屋の空気の入れ替えをして、家の中に溜まってる悪い空気を外に追い出しちゃいましょう。

 

そして、太陽の光を浴びて、悪いオーラも一緒に追いだしましょう。

 

なんか最近ツイてないと感じる時にするべき事って!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160123103848j:plain

ツイてない時こそ深呼吸して立ち止まる事が大事

 

ツイてない時に限って、焦って色々としてみたりしませんか?

 

どうにかして、ツキを回復させなきゃと、色々と行動を起こしてしまうはずです。

 

しかしながら、そんな事をしても、被害が広がるばかりだったりするんです(;_;)

 

そうなってくると、もうどうしたらいいのか分からなくなっちゃいますよね。

 

そうならない為にも、ツイてない時はおとなしくしてるに限ります。

 

最近ツイてないな、と感じたら、無理して外に出ていく必要もなく、ゆっくりとたっぷり休息を取ると言うのもありですね。

 

休む事も、人間必要です。

 

いくら忙しくても、仕事から離れて一日リフレッシュするだけでも、仕事の効率はかなり良くなります。

 

一日損しちゃう(>_<)

 

とか思うかもしれませんが、まったくそんな事はありません。

 

ツイてない時、うまく行かない時に何かをやる事程無駄な事はないという事に気づくでしょう(*'ω'*)

 

なんか最近ツイてないと感じる時にするべき事って!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160123104112j:plain

ツイてない時は悪い事に目を向けすぎない事

 

ついてない時って、どうしても悪い事に目を向けてしまいませんか?

 

例えば、お財布を落としてしまったとします。そんな時って、「どうしてお財布を落としてしまったんだろう。これからどうすればいいんだろう…」

 

と、そんな事ばかり考えてしまいませんか?

 

ついてない事が起こったとします。

 

もう起きてしまった事は仕方ありませんよね?

 

そういう時には、もうツイてない事は「仕方無い事だ」と記憶から消し去ってしまえば良いのです。

 

封印するのではなく、消しちゃう方がいいですね。

 

封印してしまったら、また出て来てしまいますからね(*'ω'*)

 

記憶から消し去り、新しいお財布は何を買おうかな!と、良い方向に考える事で、良い運気を呼び込んで来てくれます。

 

悪い運気、ついてない運気というのは連鎖するんです(>_<)

 

悪い事ばかり考えてると、悪い事が起こってしまうんですね。不思議なんですけど、事実なんです。

 

それと同じ事で、言葉を変えると幸せになれるんです。

 

ツイてない時は使う言葉を変えると吉

 

ついてないな…

 

最近なんでこんな悪い事ばかり起こるんだろう…

 

嫌だな…

 

疲れたな…

 

こんな言葉ばかり使ってませんか?

 

こんな言葉ばかり使ってると、本当に疲れちゃいます。

 

本当にツキなんて寄ってこない人になってしまいます(>_<)

 

嫌な事しか起こらない人生なんて、嫌ですよね?

 

発する言葉を変える事で、あなたの人生は確実に変わります。

 

いつも何かに感謝してる方って、キラキラしてませんか?

 

ハッピーなオーラで溢れていませんか?

 

今年一年、試してみてください。

 

確実に、年末にはあなたの人生変わってるはずですよ(*'ω'*)

 

私も、使う言葉を変える事で、人生変える事が出来ました。

 

なので、断言できます。

 

最後に、私の大好きなマザーテレサの言葉をご紹介します。

 

大好きな言葉なので、何度も書いていますが、この言葉を多くの方々に知って頂きたいと思ってます。

 

  • 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
  • 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから
  • 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから
  • 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから
  • 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから