✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

ついてる人生を送りたい方へのメッセージ

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

誰だって、「ついてる人生」がいいに決まってます。

ついてる人生を送りたい方へのメッセージ

ついてる人生を送れる人と送れない人って、はっきりとした境界線があるように感じます。

 

私の人生も、ある時を境に段々とついてる人生にシフトチェンジしていきました。

 

なぜこれができたのか?

 

ついてる人生を送りたいと思ってる方へのメッセージをお届けします。

 

ついてる人生ってどんな人生?

 

いつもついてる人生を送ってる方っていますよね?

 

そんな方々って、いつも笑顔で穏やかじゃありませんか?

 

あまり怒らないで、感情を穏やかに保つことができる。

 

それには秘訣があります。

 

いつでも何が起きても、まずは一呼吸置くのです。

 

そうすることで、いろいろな状況が見えてきます。

 

感情的にとっさに判断せずに、「でもこれってどういう事だろう?」と、いつも無意識に考える事ができるのです。

 

そうすることで、いつでも人生は良い面ばかりを見ることができるようになるのです。

 

感情に突っ走ってしまったらアウト

感情に突っ走ってしまったらアウト

何かが起こった時に、感情に引きずられてしまったらアウトです。

 

とっさの判断で、「最悪・・・」という感情が生まれてしまうと、どうしてもそっちの方向に引っ張られてしまうようになってしまいます。

 

喜怒哀楽があるのは人間なので当然です。

 

でも、すぐに激しい怒りを覚えてしまったりする方はちょっと注意してみるといいかもしれません。

 

このパターンには、何らかのヒントがあるのかもしれない!

 

という気付きを得られるようになると、今あなたの目のまえに起きている出来事は、あなたにどんな意味を与えてくれる出来事なのか?

 

考えることができるようになります。

 

目の前に起こる出来事というのは、すべて意味があることです。

 

なぜ自分にこんな出来事が起こったのか?

 

考えることができるようになる事で、人生の捉え方、目の前に起こる出来事の捉え方が変わっていくのです。

 

ついてる人生を送りたい方へ贈るとっておきの方法 

 

常についてる人生を送りたい!

 

と思ってる方へ、とっておきの方法があります。

 

常に、潜在意識をついてる状態にしておく事です。

 

なにそれ?

 

と思うかもしれませんが、潜在意識って本当に大切な部分なのです。

 

私たちの目に見える世界って、実はほんの数パーセントだけなのです。

 

あとはみんな潜在意識の世界なんですね。

 

なので、潜在意識の部分では常についてる自分でいる事で、目の前に起こる出来事はすべてついてる出来事になっていきます。

 

心を穏やかに保ち、素敵な事を考えていく事。

 

起こってほしい事をいつも胸に秘めておく事。

 

などで、潜在意識の部分についてる事を起こす力が宿っていきます。

 

大切なのは、見えてる表面の部分ではなく心の奥底の部分なのです。

 

それらを意識していくことで、本当の意味でついてる人になれるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました