スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

さそり座の満月は「不労所得」を得たい人にオススメのお財布の買い替え時

本日さそり座で起こる満月は、今後の人生で不労所得を得たいと思われてる方にとって大切な満月となります。

さそり座の満月は「不労所得」を得たい人にオススメのお財布の買い替え時

なぜ、さそり座の満月は不労所得を得たい人にとって、お財布の買い替え時となるのでしょうか?

 

お財布の買い替えをして、財産を築く方法をご紹介します。

 

さそり座の満月は蓄財に関係する満月?

 

本日は、木星が滞在中のさそり座で起こる満月です。

 

さそり座の持つ性質として色々なものが挙げられますが、そんな中でも特に財産に関係してくるのがさそり座という星座になります。

 

牡牛座も、物質世界に関係する星座でお金に関することは牡牛座も得意としています。

 

牡牛座の場合、どちらかというと日々のお金を司りますが、さそり座というともっと壮大な財産を司ることになります。

 

占星術でいうと、さそり座という星座は地下に眠る遺産などとも関係する星座とされています。

 

また、不労所得なども同様ですね。

 

さそり座の守護星は、冥王星になります。

 

冥王星というと、生と死というイメージがとても強かったりしますが、遺産や不労所得などにも関連がある惑星なのです。

 

そんな惑星を守護星に持つということで、さそり座も同じような性質を受け継いでいるということになります。

 

そのため、毎月のお金、日々のお金などというよりももっと壮大な蓄財に関係してくるのです。

 

財テクや不労所得に興味がある人が動くべきタイミング

財テクや不労所得に興味がある人が動くべきタイミング

蓄財にご縁がある星座で、満月を迎えることになります。

 

そのため、将来不労所得を得たい。

 

大きな財産を築き上げたい。

 

などと考えてる方は、さそり座の満月の日にお財布の買い替えをするのがオススメです。

 

お財布の買い替えはいつすればいいんですか?

 

などとよく言われたりしますが、個人的な意見としては「買い替え時だな。」と自分自身が感じる時です。

 

もうくだびれてきちゃったけど、収穫の秋の時期まで待とう!

 

などと思ったりする方もいるかもしれません。

 

それまでの間、いやだなという気持ちでボロボロのお財布で過ごす位ならば、今買い替えてしまうのが1番オススメかなと思います。

 

もちろん、張る財布と言われる春や、実りの時期と言われる秋まで待つことで自信を持ってお財布を使える!どんどんお金が増えそう!と思われる方は、その時期まで待つべきです。

 

実際のところ、その方次第なのかなと思います。

 

自分がどう感じるのか?

 

誰かにボロボロになったお財布を見られるのは恥ずかしい。

 

と思うのか?

 

1番金運が上がりそうな時期まで待とう!と決めるか?

 

全てあなた次第なのです。

 

そんな中で、1つのタイミングとしてさそり座の満月の時にお財布の買い替えをすると、蓄財できる、不労所得を得られるようになるなどと言われているのです。

 

お財布の買い替えをする時には必ずお財布のお掃除を

 

今が買い替え時だ!

 

と判断された方は、買い替えをされる前に必ず今まで使ってきたお財布に感謝をし綺麗にお掃除をしてあげてみてください。

 

しばらくの間使ってなかったカードなどは解約したり、不要なポイントカードなどは断捨離されると良いでしょう。

 

不労所得を得たいという方は、どんな形で不労所得を得たいのか。

 

すでに不労所得を得てる状態の自分を思い描き、どうなっていたいかをメモ帳に書きお財布の中に入れておくのもオススメです。

 

何度も見直しているうちに、そうなろうという気持ちが高まり実現に向けて歩き出せるようになります。

 

どんなお財布が良いのか?

 

これも私の意見ですが、自分自身が一番持っていたいと思うお財布が1番です。

 

開運財布もいろいろありますが、開運財布よりも好みのお財布があるならそちらの方がオススメです。

 

好きなブランドのお財布だったり、どこかに出かけたついでに目について使いたいと思ったお財布だったり。

 

いろいろありませんか?

 

なんだかんだ、自分自身が大切にしたい!

 

使っていきたいと思うお財布が1番なのです。

 

開運財布が欲しいという方は、こちらの開運財布が1番オススメです。

 

多くの方々に人気の開運財布です。

 

⇒【開運財布を手に入れたい。見てみたいというあなたはこちらをクリック

 

お財布もいろいろありすぎて迷ってしまいますが、ピンときたものを選ぶのが1番です。

 

お財布を買い替えないという方も、満月なのでお財布フリフリを行われてみると金運アップにつながるかもしれませんね。

 

お財布フリフリのやり方については、こちらを参照されてみてください。

 

www.spichie.com

www.spichie.com

www.spichie.com

 

4月30日、さそり座の満月の日に金運関係以外ですると良いことについては以下の記事もチェックされてみてください。

 

木星が滞在中のさそり座の満月について、解説しています。

 

www.spichie.com

 

では、あなたにとって素敵な満月の1日でありますように(*´∀`*)