✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

お金の使い方で人生を変える!あなたは稼いだお金を何のために使っていますか?

お金持ちになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

お金の使い方って、本当に大切です。

お金の使い方で人生を変える!あなたは稼いだお金を何のために使っていますか?

ちょっと間違ったお金の使い方をしてしまうだけで、いつの間にか金運が悪くなってしまったりもします。

 

お金の使い方で、人生を変えて行く方法についてご紹介していきます。

 

お金の使い方で人生変わる事が可能?

 

お金って、ものすごく不思議なもので、使い方次第で人生が変わって行くものなのです。

 

例えば、同じ会社の同期などは、お給料はほぼ同じ位の金額ですよね?

 

Aさんは、まずは毎月10万円を自動積立で貯金する事を決めていて、残りのお金でやりくりをする。

 

自分の中でルールを作って生活しています。

 

自然とお金が貯まり、毎年120万円は確実に貯金が出来るという事になるはずです。

 

一方Bさんは、お給料が入るとすぐにパチンコ屋さんに行ってしまい、お金はいつもカツカツの状態でお給料日前になると常に困っている。

 

そんな生活をしています。

 

Cさんは、結婚してて共働きで、Cさんのお給料の3分の2は貯金し、3分の1で投資をしていたとします。

 

となると、またかなりの額を貯金し、投資分も増えていく可能性も十分ある訳です。

 

Aさん、Bさん、Cさんとまったくお金の貯まり具合なども異なってきますよね。使い方次第で全然違うのです。

 

何十年か経った後、Aさん、Bさん、Cさんの生活は見えませんか?

 

同じお給料でも、まったく違う生活をしているはずです。

 

お金を何のために使うかという事

お金の使い方で人生を変える!あなたは稼いだお金を何のために使っていますか?

お金って、生活するためにも必要ですし、人生に潤いを持たせるためにも重要なものですよね?

 

もしも、あなたがお金を稼いでそのお金をすべてストレス発散のために使ってしまっているというのであれば、今の仕事を見直す必要もあります。

 

お金を稼いで、すべての金額を使ってしまってるけど、それが自己投資のためというのでしたら問題ありません。

 

後で回収できる金額という事になるためです。

 

しかしながら、Bさんのようにギャンブルに使ってしまっているというようでしたら、日々のストレスをパチンコで発散してるだけに過ぎません。

 

もし、そういう状況だとしたら、生活や人生を考え直さないといけないという事にもなってきます。

 

稼いで、ストレス発散のために使って…。これでは悪循環ですよね?

 

パチンコじゃなくても、お買い物などでも同様です。

 

本当にしたい事をする事でお金は自然に貯まるという事

 

仕事をして、ストレスが溜まり、そしてまた仕事をして…。

 

これを繰り返してるという方は、恐らく今の仕事は本当にしたい仕事ではないのでしょう。

 

本当にしたい仕事をしてるという方は、このようなストレスが溜まったりはしないのです。

 

そして、ストレス発散のためにお金を使うという場面が劇的に減って行くはずです。

 

まだあなたは、本当にしたい仕事と出会えていないだけなのかもしれません(*’ω’*)

 

ストレスを溜めないで、ストレス発散のためにお金を使わなくなった時に、あなたは本当にやりたい事と出会えてるはずです。

 

一番最初にしなければならない事は、自分自身と向き合ってみる事です。

 

あなたは、自分自身の仕事で満足してますか?

 

それとも、仕事のストレス発散のためにお金を使ってしまっていますか?

 

お金の使い方次第で、人生は劇的に変わっていきます。

 

そのためには、まずあなた自身の地盤をしっかりと築いていかなければなりませんね(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました