✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

エネルギーたっぷりのおうし座流星群の持つスピルチュアル的な役割は!?

月 moon
この記事は約3分で読めます。

今日2016年11月7日は、おうし座流星群が最大になる日でした。

 

これからの時間帯も、まだまだおうし座流星群を見ることができます。

11月14日のスーパームーンの頃まで続く、おうし座流星群の持つスピリチュアル的な役割について、ご紹介していきます。

 

おうし座流星群のピークは?

 

11月7日の夜23時以降、おうし座流星群の南群がピークを迎えます。

 

おうし座流星群は、南軍と北群と分かれていて、北群のピークは11月13日頃の予測です。

 

今現在、私は日本ではなくアジアの島にいるのですが、ちょうどジムで走った後プールにぼーっと浮かんでいた時に空から流れるおうし座流星群を目撃しました。

 

ホテルのプールの明かりがあったのにもかかわらず、はっきりと流星を見ることができたのでとても明るい流星なのでしょう。

 

一時間に数個しか流れないようなので、かなりラッキーだったのかもしれません。

 

11月13日のおうし座流星群のピークもはっきり見える?

2度目のおうし座流星群のピークは11月13日ですが、この日は翌日がスーパームーンの満月となっています。

 

とても大きな満月となるため、満月の明かりが通常よりも強く、おうしざ流星群が見えるのかどうか、難しいところです。

 

普段でしたら、満月の明かりはとっても嬉しい、そしてありがたい明かりですが、流星を観測するとなると難しくなってしまうものですね。

 

光あれば影がありということでしょうか。

 

おうしざ流星群の持つスピリチュアル的な役割は?

 

おうし座流星群の持つスピリチュアル的な役割は、今まで整理できなかったことを自分の中で決着をつけるという意味合いを持っています。

 

2016年の一年を、少し早いですけど振り返ってみてください。

 

振り返った中で、何か引っかかることってありませんか?

 

何となく、しっくりこないこと。これは私らしくないと思うこと、いろいろあるはずです。

 

何となく店員さんに勧められて購入してみたけど、私にはふさわしくないなと思うものもあるはずです。

 

そんなものたちとサヨナラすべき時が来ています。

 

2016年は、特に変化のエネルギーが強い一年だったので、いろいろとあなたの中でも変化が訪れたはずです。

 

また、自分の中でいらないものと決別し、そして新しい自分に生まれ変わる、そんなエネルギーが強い一年でもありました。

 

今まで、何度となく訪れたチャンスに新しい自分に生まれ変わることができなかったという方も、まだチャンスは残っています。

 

おうし座流星群とともに、新しい自分に生まれ変わることができます。

 

どうしてもひっかかっていたこと、どうしても捨てたくても捨てられなかったものなど、あなたの中にありませんか?

 

明日には、秋から冬に変わる立冬という季節の移り変わりの日がやってきます。

 

立冬については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

2016年の立冬は11月7日!立冬の持つスピリチュアルな意味と立冬にすると運気が良くなることって?
2016年の11月7日は立冬です。立冬の持つスピリチュアルな意味は、どんな意味を持っているのでしょうか?また、立冬にすると運気が良くなることについてご紹介していきます。立冬にするべきことを行うことで2017年の運気は上がっていくはずです。

秋に終わりを告げ、冬がやってくるこの季節の移り変わりのタイミングに、あなたの中にあるずっとひっかかっているいらない物を整理してみると良いでしょう。

 

物かもしれませんし、人かもしれませんし、悪習慣かもしれませんし、人それぞれ違いますよね?

 

変わりたいと思って、変わる努力をした方だけが、本当に変わるチャンスを得ることができます。

 

まだまだ、おうし座流星群を見るチャンスは沢山あります。

 

秋の澄んだ夜空に流れる流星群を是非、チェックされてみてください。

 

素敵なおうし座流星群の夜をお過ごし下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました