スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

いろいろな事がうまくいく時期の過ごし方!思い切って波に乗ってみよう

人生には、いろいろな事がうまくいく時期、行かない時期があるものです。

いろいろな事がうまくいく時期の過ごし方!思い切って波に乗ってみよう

あなたの人生にも、そういう流れのようなものってありませんか?

 

今回は、いろいろな事がうまくいってる時期の過ごし方について、ご紹介していきます。

 

いろいろな事がうまくいってる時期に大切な思考法

 

なんだか最近、いろいろな事がうまくいきすぎて怖い!

 

なんて思ったりする事ってありませんか?

 

今までの人生で、なかなかうまくいかなかった!

 

いつも悩みを抱えていたという方は、このような思考をしてしまいがちです。

 

今のあなたは、自分自身で動き行動を変えてきた結果、うまくいく時期を経験しているはずです。

 

そんな時だからこそ、大切になってくるのが「波に乗る事」なのです。

 

うまくいく時期は、思い切り波に乗ってみる事で人生はどんどん開かれていくのです。

 

なんだか怖い!

 

などと思っててたり、あとで悪い事が起こるのでは?

 

なんて思ってたりすると、本当にそんなことが起こってしまうかもしれません(>_<)

 

人生良いこともあれば、悪いこともあって当然です。

 

でも、良い波に乗ってる時に「悪いことが起こったらどうしよう。」などという思考は無用の長物なのです。

 

波に乗ることでさらに人生は加速していく

波に乗ることでさらに人生は加速していく

人生がうまく回り出している時期というのは、あなたの中の思考や夢が良い方向に進み、そして努力などが報われた状態でもあります。

 

勝手に良い方向に連れて行ってくれてると言っても過言ではありません。

 

そんな時は、今までやってきたことの結果だと受け止めて、思い切り楽しんでもいてください。

 

ただし、今まで何も努力してこなかったのに良い時期が続くという場合は、たなぼた的な幸運である可能性があります。

 

そんな時は、今から努力してみればいいのです。

 

そんな幸運を長続きさせるために、今できることは何なのか。

 

定着させるために、努力を続けていく必要があるのでは?

 

ということを、一旦考えてみると良いでしょう。

 

反対に、今まで頑張ってきた!

 

努力をしてきた結果訪れた良い時期であれば、努力は必要ありません。

 

むしろ何も考えずに波に乗る位が丁度良いのです。

 

同じ良い時期だったとしても、今までどう過ごしてきたかで全然過ごし方が変わってくるということですね。

 

良い波に乗ってる時は、ポジティブなことを考えて自然に身を任せてみてください。

 

そんな中で、さらに良い話が来たり。

 

動いてもないのに向こうから幸運がやってきてくれたり。

 

そういう事って増えてくるはずです。

 

もちろん幸運にあぐらをかくのはNGなことですが、きちんと前を向きポジティブな方向に進んでいけばあなたのよい時期は続いていくはずです。

 

うまくいってる時というのは、いろいろなことがうまく行く時期でもあります。

 

そんな時期に、次にやりたいこと。

 

進みたい道。

 

の計画を立ててみるのもおすすめです(*´∀`*)