スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

自分を変えるための一番簡単にできる事とは!?あなたはいつも笑顔ですか?

 

どうしても自分が変えられないんです…(>_<)

 

自分を変えるための一番簡単にできる事とは!?あなたはいつも笑顔ですか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160411154857j:plain

そんなメールを頂きました。

 

今まで何十年もそうして生きてきた訳ですから、なかなか自分を変える事って難しいものです。

 

自分を変えるための一番簡単な方法をご紹介させて頂きます。

 

自分を変えるために今すぐできる事とは?

 

自分を変えたいけど、なかなか変えられない…。

 

そんな質問を、最近よく頂きます。

 

自分を変えたいという気持ちが強ければ強い程、自分を変えることはできます。

 

しかしながら、自分を変えるのって、今日明日で出来る事ではありません(>_<)

 

その部分を理解していないと、挫折してしまう事にも繋がってきます。

 

まず、今すぐできる自分を変えて行くための方法は、「笑顔でいる事」です。

 

笑顔でいる人の事を嫌だと感じる人って、そうそういないはずです。

 

いつもニコニコ笑顔を保てる人って素敵ではありませんか?

 

そんな方がいたら、お話したい、一緒にいたいと思いますよね(*'ω'*)

 

素敵オーラがたくさん出ているはずです。

 

大事なのは人前だけではなく常に笑顔でいる事

 

ここで一番大事になってくるのが、人前だけ笑顔を作るのではなく、家にいる時も常に笑顔でいる事です。

 

人前でだけ笑顔を作る人と言うのは、どうしても人が周りにいる時にしか笑顔を作れなくなってしまいます。

 

もしかしたら、へのじ口になってしまってる所を、誰かに見られてるかもしれません。

 

そういう女性は美しくありません(>_<)

 

出来る限り、いつ誰に見られてもいいように笑顔を保つことがキラキラした女性になる方法なのです。

 

常に笑顔でいるのは、最初は難しいことかもしれません。

 

しかしながら、すべて慣れなのです。

 

自宅で笑顔を作る練習をし、笑顔に慣れていく事で、あなたも笑顔が素敵な女性になるはずです。

 

どうしても笑顔が作れなかった時にする事

 

自分を変えるための一番簡単にできる事とは!?あなたはいつも笑顔ですか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160411154846j:plain

笑顔の練習をしても、ぎこちない笑顔しか出来ない…。そんな時は、自分が幸せになれる事を考える事です。

 

幸せな光景を思い浮かべる事で、自然と笑顔になれませんか?

 

自分の望む未来を頭の中で思い浮かべて、それが実現されたと思い込んでみましょう。

 

気持ちが変わるだけで、お顔の筋肉も和らいでいきます。

 

もしかしたら、お顔のコリが原因で笑顔が作れないのかもしれません。

 

お顔のコリを取るために、自分でお顔のリンパをマッサージしてみると、自然な笑顔が作れるようになります。

 

顔が凝ってるという事は、老廃物がリンパに詰まってしまってるという事でもあるため、老廃物を流してあげる事で子顔効果もあり、一石二鳥なのです(*'ω'*)

 

私は、暇さえあればお顔をローラーでコロコロしています。

 

顔のリンパを流してあげるだけで、全然違います。

 

鼻歌を歌って気分を上昇させてみる事

 

それでもダメなら、好きな曲を鼻歌で歌ってみてください。

 

鼻歌って、気分が良い時に自然に出てくるものです。

 

逆に考えると、気分が悪い時に鼻歌なんて絶対に出てきませんよね?

 

それを逆手に取って、気分が悪いけど無理やり鼻歌を歌ってみてください。

 

そうする事で、行動から笑顔を促すことができます。

 

鼻歌を無理やりでも歌ってみることで、自然と明るい表情を作れるようになり、笑顔になっていきます。

 

そして、表情に見合った行動をとれるようになるのです。

 

悪循環から良い循環に変わって行きます。

 

それだけで、自分を変える事ができるんです。

 

そんなに難しいことではないですよね?

 

どの方法が自分に合うか、まず一つ一つ試してみてください。

 

きっとあなたに合う方法が見つかるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク