スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今のあなたの力にあまる試練はこないって本当なの?

 

久し振りに日本に帰国しましたので、電話占いを利用してみました。

 

試練

海外からだと利用できない所が多かったりするんです(*'ω'*)

 

ちょっと気になる事がありましたので、色々とみて頂いた時に占い師の先生に教えて頂いたことをご紹介させて頂きます。

 

あなたに起こるすべての事は偶然ではないという事

 

生きていると、色々な事が起こりますよね?

 

時には、予期しない事も起こってしまったり。

 

思い通りに事が進まなかったりする事もたくさんあります。

 

そんな時って、なんでこんなに私に悪い事ばかりがふりかかるんだろう?などと、色々考えてしまいませんか?

 

でも、あなたに起こる事ってすべて偶然ではないんです。

 

必要な事なのです。

 

必要な事は何かを知らせてくれるサインなの?

 

あなたに起こる出来事は、すべて偶然ではなく必然の出来事です。

 

必要な事とは、

 

  • あなた自身がその出来事を引き寄せている場合
  • 何かしらを知らせてくれてる場合
  • 我慢しないといけない時期にきている、つまり上の段階に行く試練の時期である場合

 

このどれかだと占い師の先生に言われました。

 

正しく生きていれば、あなたにふりかかる事はすべてこの中のどれかなんだそうです。

 

しかしながら、残念ながら例外もあります。

 

正しく生きていない人の場合は?

 

試練

正しく生きていない、つまり人をねたんだり羨んだり、人に対して負の感情、マイナスの感情を持ちながら生きてる人の場合は当てはまりません。

 

そのような負の感情と言うのは、マイナスな物を生み出します。

 

カルマとなって、自分に跳ね返ってくるんだそうです。

 

そのような負の感情を持たずに生きていて、何かうまくいかない事が多く起こるようになったら、自分の身の回りを見渡してみてください。

 

もしかしたら、何かしらを教えて頂いてるのかもしれません。

 

あなたの力に余る試練は来ないんだそうです。

 

必ず乗り越えていける試練しか、神様は人に与えないと。

 

私の場合は、バイオリズム的に色々考える時期にさしかかってるのかもしれませんと言われました。

 

簡単に叶う夢は、夢じゃないと。

 

その言葉を言われて、ハッとしました。

 

人生のある時から、すべてがとんとん拍子にうまく周るようになりました。

 

彼との事、そして仕事の事、私の周りを取り囲むすべてが良い方向に向いていきました。

 

そして、そのまま来たのですが、ここ最近うまくいかない事も出てきました。

 

これは私に与えられた試練なんですね(*'ω'*)

 

そうなんです。

 

うまく行きすぎてたりすると、見失ってしまう事ってありますよね。

 

簡単に叶う夢は、そんなの夢じゃないですよね。

 

今年の私の運気は、あまり良い運気ではないという事を忘れてました。

 

自分自身の事を過信しすぎてたのかもしれません。

 

夢に向けての計画をまた、立て直していきたいと思います。

 

躓いたら、立ち上がればいいだけです。

 

私の場合は、結構転んでますので、転ぶ事には慣れてます。

 

立ち上がればいいだけです(*'ω'*)

 

人生、転んでみるのも悪くないですよ。

 

電話占いの先生には、色々と人生のヒントを教えて頂けます。

 

私が今回利用した電話占いは、大手のヴェル二という所です。

 

道に迷った時に、電話してみると心がスッキリするはずです(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク