✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【運気アップの条件とは!?】2016年運気をあげるためにするべき5つの事

運勢
この記事は約6分で読めます。

 

2016年、今年は絶対開運したい!

 

そう思われてる方も多いですよね(*’ω’*)

 

そんな私も、もちろん開運したいと思ってます。

 

2016年開運して素敵な一年にするためにするべき5つの事をご紹介していきます。

 

2016年開運するためにはどうしたらいい?

 

開運したい、開運したいと言っても、今のままのあなたでは難しい場合もあります。

 

実は、数年前の私は不幸なことばかり身に降りかかるような、そんな人生を送ってたんです。

 

ここ最近出会う方にそんな話をしても「信じられない」と言われてしまったりしますが、あの頃の私は不幸を絵に描いたような、そんな人生を歩んでました。

 

私の場合は、少しずつ色々と自分を変えて行ったので、変わる事ができました。

 

そんな中、開運するために簡単にできる5つの事をご紹介したいと思います。

 

開運するためには家の空気を入れ替える事

 

開運って一口に言っても、その方その方にとって何が開運なのかは異なってくるはずです。

 

でも、物事が良い方向に向かうために誰しも共通する事は、住む家の状態を良くする事なんです。

 

まず試しに、家中の窓を開けて空気の入れ替えをしてみてください。

 

それだけでも、家の中のどよんとした空気が外に出て、スッキリした気持ちになれるはずです。

 

悪い空気って、停滞しやすいんだそうです(>_<)

 

停滞してる悪い気を外にだし、良い気が入りこむ通り道を作ってあげる事で、運気がかなり変わってきます。

 

良い気の通り道である玄関の掃除を徹底的に行う事

 

良い気と言うのは、玄関から入ってきます。

 

それ程、家の中の玄関って重要な場所なんです。

 

冬至の私は、玄関には靴の箱などが山積みになり、捨てようと思ってた新聞やら雑誌やらがビニール紐で結ばれた状態で置かれてました。

 

女子の部屋ではありませんね(^^;)

 

そんな部屋で過ごしてたので、良い気なんて入ってくる訳もありません。

 

玄関を綺麗にしないと良い気は入ってこないという事を知ってからは、玄関を綺麗にする事に注力しました。

 

断捨離もかねて、履かない靴はすべてお見送りする事にしました。

 

何足も靴があっても、履く靴って言うのは限られてますからね。

 

本当に必要なものだけに囲まれて生きていく事で、新しいものが自分の中に入ってくるようになります。

 

玄関を掃除する際に、塩を使って掃除をする事で玄関をお清めする事にも繋がります。

 

より一層、良い気を呼び込む事が可能になるでしょう。

 

【2016年金運アップに玄関の掃除は絶対】気の入り口である玄関の掃除方法
2016年金運アップしたいという方は多いはずです。そんな方に一番オススメなのは、玄関の塩掃除です。塩で玄関を掃除する事で、玄関の空気を綺麗にし、浄化し気の流れが良くなります。そして金運アップに繋がります。金運アップのための玄関の掃除方法をご紹介します。

 

塩の力を借りる事で開運する方法

 

塩には開運の力があるという事をご存じでしょうか?

 

前述の通り、塩には良い気を呼び込むパワーがあります。

 

盛り塩などもそうですね(*’ω’*)

 

玄関の入り口(扉の外)に盛り塩をする事で、悪い気を家の中に入れない役割もします。

 

さらに、今日は疲れたな…と感じた時には、岩塩などを溶かしたお風呂に入る事で悪い気を浄化し、開運する事が出来ます。

 

人から受けたものを解消できない方必見!運気の流れを良くする方法
人から受けたものを解消できない人は、運気の流れを良くしていく必要があります。運気の流れを良くする方法、受けたものを解消する方法を解説していきます。運気の流れを良くするためにするべき事とは?

 

さらに、塩を身に付ける事でより一層邪気を払うこともできます。

 

一時期話題になりましたが、塩ブラをご存じでしょうか?

 

【塩ブラジャーでリラックス効果!?】塩の力で疲れを浄化する方法
藤原紀香さんも行っているという塩ブラジャーには、リラックス効果があるばかりではなく、浄化作用もあり、様々な効果がある方法です。塩ブラジャーとは?また、塩ブラジャーのやり方、注意点などをご紹介します。

 

心臓の一番近い部分に塩を入れて持ち歩く事で、悪いものを浄化する事ができ、開運にも繋がります。

 

塩の効果とは、世界中で知られてる通りかなりの力があります。

 

塩は塩でも、精製塩はまったく何の効果もありませんのでご注意ください。

 

あくまでも、岩塩や天然塩を使う事で効果を発揮します(*’ω’*)

 

※私はヒマラヤ岩塩の力をお借りしてますが、スーパーで売られてる伯方の塩でも充分です。

 

言霊の力を借りて開運する方法

 

言葉には、魂が宿ってるという話を聞いた事がありませんか?

 

言葉の力って凄いんです(*’ω’*)

 

自分の発する言葉と言うのは、言霊になって自分に返ってきます。

 

どういう事かと言うと、あまり良くないマイナスな言葉ばかり使ってると、マイナスな気持ちになってしまったり、悪い事が起こるようになってしまうのです。

 

反対に、良い言葉、感謝の言葉をたくさん使う人には、いつも幸せな事が起こります。

 

同じ状況でも、

 

  • 悪いように考える人
  • 良い方向に考える人

 

とふたパターンにわかれます。

 

悪い方に考えた人には、さらに悪い事が起こり、良い方向に考えた人はピンチを抜け出す事が出来たりするんです。

 

不思議な事なのですが、これって世の中の真理なんですよね。

 

言葉の力を借りて、色々な物事、色々な人に感謝する言葉を使って2016年は開運してみませんか?

 

気の良い場所に行って開運する方法

 

家の中だけじゃなく、気の良い場所に出かけて行って開運すると言う方法もあります。

 

世の中には色々なパワーがあるとされる場所がありますよね。

 

セドナなんていうのは、代表的な場所なのではないでしょうか?

 

そうは言っても、いきなりセドナになんていけませんよね(>_<)

 

日本でも、地元にもパワースポットと呼ばれる場所はそれなりにあるはずです。

 

地元のパワースポットと呼ばれる場所に出かけて行き、良い気を吸収してみてください。

 

そうする事で、ちょっと人生の運気の流れが悪いな…と感じてた事が嘘のように運気の流れが変わります。

 

何か、今までとは違う事を行う事で、運気の流れは変わったりします。

 

一年の始めと言うのは、悪い習慣を断ち切るチャンスでもあります。

 

一念発起して、幸せな2016年を過ごすために、運気をあげるためにするべき5つの事を実践してみませんか?

 

気づいた時には、運気の流れは必ず変わってるはずです。

 

これを読んで頂いてるあなたも、幸せな2016年を過ごせますように(*´▽`*)

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました