スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【満月で大安の大開運日】2015年10月27日は月のパワーで開運する日

 

2015年10月27日、明日火曜日は月のパワーで開運出来る日なのです(*'ω'*)

 

どういう事かと言うと、満月と大安が重なる日で、大開運日だなんて言われ方もしますね。

 

f:id:uranaijoshi:20151026235329j:plain

満月のパワーをいっぱい受け取っちゃいましょう(*´▽`*)

 

 

10月27日の満月は月が二番目に綺麗に見える日なの?

 

先月9月27日は、十五夜でしたね。

 

十五夜の次に月が綺麗に見える日は、明日10月27日の満月なのです。

 

十五夜の次の月のお月さまもパワー絶大ということですね。

 

十五夜は、農作物が出来た事に感謝する日ですが、明日にお月見をするのも乙でしょう。

 

月のパワーって本当にすごいんです。

 

月を見てて、気分が悪くなる人はいません。

 

月って、不思議な力が宿ってますし、満月の明るいお月さまは幸せな気持ちにさせてくれますよね?

 

暗い夜道を歩いてる時、ふと上を見上げて明るく輝くお月さまが見えたら、かなり癒されますよね?

 

今まで生きて来て、月に癒された事が無いという方はいないのではないでしょうか?

 

少なくとも、私はいつも月に癒されてきましたし、今後も月に感謝して生きていきたいと思ってます。

 

f:id:uranaijoshi:20151026235348j:plain

 

満月と大安が重なると大開運日になるの?

 

明日10月27日は、満月と大安が重なる日です。

 

大安とは、お買い物をするのも良し、何かを使い始めるのも良し、何を始めるのにも適した日です。

 

結婚式や会社を起こす日を大安にするのも、縁起が良い日だからです。

 

また、満月という事は月から頂くパワーも最大になる日です。

 

満月の月の恩恵を受けつつ、更に大安の日が重なる明日は、良い事が二つ重なった大開運日に他なりません。

 

f:id:uranaijoshi:20150529130548j:plain

 

10月27日満月のボイドタイムは?

 

それでは、2015年10月27日の満月のボイドタイムです。

 

ボイドタイムは、その時間に行った事は実らないとか言われたりします。

 

あんまり良いエネルギーを頂けない時間で、

 

今回2015年10月の満月のボイドタイムは、10月26日21時26分から10月27日15時08プとなります。

 

この時間は、魔の刻と呼ばれ、あまり良い時間ではありません。

 

この時間に、何か新しいことを始めるというのはあまりにも無謀です。

 

ボイドタイムの間は、おとなしくしてる事をお勧めします。

 

f:id:uranaijoshi:20150529130359j:plain

 

大開運日!満月にする事3選

 

明日2015年10月27日は、先述の通り「大開運日」になります。

 

満月の日にする事は、

 

  • 満月に感謝をして、今まで達成できた事の断捨離などをしていく。
  • お財布フリフリをする
  • 満月鏡を作る

 

これらの事を満月の日にするだけで、かなり月のパワーを頂くことができます。

新しいお財布を購入するのも満月と大安の重なる日は吉

 

満月と大安が重なる日というのは、そんなにたくさんある訳ではありません。

 

新しいお財布を購入するのも、満月&大安の重なる日はとても適しています。

 

お財布の変え時って難しいですね?

 

まだまだ使えるし…と思って、そのまま汚い財布の中に入れてしまいませんか?

 

お金にとって、お財布は家にあたります。

 

お財布の家が綺麗な状態じゃないと、お金も居心地はあまり良くないですよね。

 

お金にとって、居心地の良い環境を作ってあげる事で、より一層満月&大安の日の恩恵を受けるとができるでしょう。

お財布を購入するだけではなく、買ってあったお財布をおろすのにも最適です。

 

明日の大開運日は、皆様にとって素敵な一日になりますように。