スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【横浜中華街で占い】オーラとチャクラ診断の写真を撮ってみた口コミ

 

先日、中華街に占いを体験しに行った際に、オーラとチャクラの診断もして頂いたのです。

 

特殊なオーラ、チャクラを診断できる機械に指を合わせるだけで、写真としてオーラとチャクラの様子が出てくるものです。

 

【横浜中華街で占い】オーラとチャクラ診断の写真を撮ってみた口コミ:uranaijoshirei:spichie.com:20160119125309j:plain

中華街のオーラ診断、チャクラ診断についての口コミです(*'ω'*)

 

中華街でオーラの写真とチャクラの写真の撮影が可能!?

 

先日、中華街で手相占いや算命学などを使って色々と私の2016年の運勢について、占って頂いた時の事です。

 

中華街を歩いてると、オーラとチャクラの写真を撮って頂けるという所を見つけてしまったのです。

 

オーラやチャクラの診断などは、電話占いで視て頂いた事がありますが、機械での診断はした事がありませんでした。

 

「オーラ写真撮影システム」を使って撮影して頂くもので、オーラの写真を簡単に撮って頂くことができます。

 

私が体験した機械は、左手の指をパソコンのマウスのような機械に置くだけでオーラの撮影ができるものでした(*'ω'*)

 

【横浜中華街で占い】オーラとチャクラ診断の写真を撮ってみた口コミ:uranaijoshirei:spichie.com:20160119125410j:plain

オーラを撮影して頂いた結果と口コミ

 

オーラ診断の機械では、

 

  • オーラの大きさ
  • オーラの明るさと強さ
  • オーラの形

 

が分かるものでした。

 

オーラの大きさは、大きい方が良いようですね。大きなオーラは、大きくて高いエネルギーを示してるそうです。

 

私のオーラは、若干大き目だという事でした(^^;)

 

小さなオーラは内向性を示してるようで、内向的ではないようでした。

 

オーラの形も実は重要で、オーラの形はまるくて均整が取れてるものが良いようです。

 

私は、少しだけ欠けてる部分があり、「疲れてるようですね。」と言われたのですが、確かにその日とても疲れていたので、かなり驚きを隠せませんでした。

 

また、オーラの色に関しては明るいオーラは精神のバランスが取れた状態で、暗いオーラと言うのは、調和が乱れた状態だそうです。

 

黒いオーラは、良くないと言う話を聞いた事がありますが、やっぱりそうなんですね(^^;)

 

オーラの色は、今まで診断して頂いた事がありますが、オーラの形や強さなどについては、あまり診断して頂いた事がありませんので、なかなか面白い体験ができました。

 

オーラの色は、私の場合かなり色々な色が出てたのですが、真ん中の色というのがその時のオーラの色だそうです。

 

今回私のオーラの色は「黄色」でした。明るい色と言う事でしたので、とりあえず一安心です。

 

その時の、その人の状態によってオーラの色は変わるという事ですが、確かに納得できる部分が多々あります。

 

その時の精神状態によっても、かなり影響してるように感じます。

 

何度もオーラを診断してみると分かるかもしれませんね。

 

【横浜中華街で占い】オーラとチャクラ診断の写真を撮ってみた口コミ:uranaijoshirei:spichie.com:20160119130025j:plain

※私のオーラ画像を掲載するつもりでしたが、日本に忘れてしまったので、帰国した時に掲載します。

 

チャクラ診断!チャクラ診断で何が分かるの?

 

中華街のオーラ写真を撮影する機械では、チャクラの写真を撮影する事もできます。

 

チャクラの写真も、なかなか撮って頂く機械ってありませんよね?

 

チャクラの写真を撮って頂く事で、その時の体の調子や悪い所が分かったりします。

 

私の場合は、チャクラの状態はとても良い状態だったようですね。

 

バランスが取れてる状態と言われました。

 

悪い部分があると、こちらも写真に現れます。

 

写真を撮って頂くと、レポートとして出していただく事が可能です。

 

その時色々言われても忘れてしまいますが、レポートで頂けるのでなかなか重宝します。

 

詳しいレポートを、追加料金で出して頂く事も出来ますので、詳しくオーラやチャクラの状態を知りたいという方は、詳細レポートを頂くと良いですね(*'ω'*)

 

色々と自分の今の状況に不安がある方などは、オーラやチャクラの状態を見て頂く事で、今後どう動いていけばいいのかの道しるべになります。

 

オーラ診断やチャクラ診断は、占いとは少し異なってきますが、「未来の道しるべになる」という面では占いと同じ役割をします。

 

オーラやチャクラを見て頂きたいという方は、一度試してみてはいかがでしょうか?